※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

回転式チャイルドシートの購入を考えています。アップリカ、コンビ、エールべべのどれが良いか迷っています。実際に使用した方の意見を教えてください。

回転式チャイルドシートの購入を考えています。
アップリカ、コンビ、エールべべから出ていますが、実物を見ることができない環境にいるため、ネットから購入するのですが、どれが良いのか迷っています。実際使用している方や、比べたことがある方、使い心地など教えていただけると助かります。

コメント

makamae

私はエールベベのクルッと?です😊義姉ちゃんからの意見と、実際色々見て良かったのでそれにしました🙌🏾

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます。

• 10月1日
みーこ◡̈♥︎

エールベベのクルット3i使っています♡
実家では従兄弟から借りた回転しないやつを使っているのですが、子どもが大きくなると体重も重たくなるので下ろしづらいです(´・×・`)

回転式いいですよ♡
乗せやすいですし、月齢的に前向きOKなんですが、後ろ向きの方がフラットなので寝たら後ろ向きにしたりもできるので(ˊ˘ˋ*)

うちの子はもう10ヶ月なので大きいのですが、後ろ向きだとこんな感じで乗っていますよ〜

• みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

ちなみにこれだと6ヶ月くらいの時です♡
    車を乗り換える時で、自宅のリビングにてチャイルドシートに乗っています( ´∀` ;

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいお子さん付きで写真添付してくださり、ありがとうございます!
    寝心地よさそうですね。
    エールべべに決まりそうです!
    リビングにあるメリーうちも使ってます(^-^)

• 10月1日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

実物が見れないとのことだったので、写真があった方がどんな感じが想像しやすいかと思いまして(ˊ˘ˋ*)

パッと見は小さそうな感じがしましたが、赤ちゃん的には包まれている感じで寝心地よさそうですよ♡

このメリーを使っている方、よくいますよね〜

グッドアンサーありがとうございます\( ¨̮ )/

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
    また質問よろしいでしょうか。
    エールべべ3iにしようと思うのですが、プレミアムとグランデ、クッションなどが違うみたいですが、実際に違いが分かるほどグランデの方がいいですか?

• 10月7日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

私もそこで悩みましたが、あまり違いが分からなくて…強いていえばサンシェードがグランデの方が大きくて日差しをガード出来るくらいでした♡

なのでそれくらいなら…と、私はプレミアムを購入しました(*^^*)

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    生の口コミを聞けて大変助かります!
    サンシェード、車にスモークはってあればそこまで必要ではなさそうですよね!
    私もプレミアムにしようかな。
    ありがとうございました!

• 10月7日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

あたしもそう思います!
    もし西日とかが眩しければサンシェードの上に薄手のバスタオルなどを掛けて日除けしてあげれば大丈夫ですよ♡

プレミアムの方が1万円ほどお安いので、浮いた分他のものを買ってあげたらいいかと思います(ˊ˘ˋ*)

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!助かりました!御丁寧にありがとうございました。

• 10月8日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

いえいえ、私のお話がお役に立てて良かったです(ˊ˘ˋ*)

• 10月8日
はち

私はエールベベ使ってます。
360℃回転するので運転席側、助手席側どちらからでも乗せれるし、乗せやすいです。

他と比べた事ないので、わからないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 10月1日
miinana

エールベベ使ってますが、
何も問題ないですよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!エールべべ人気ですね!

• 10月1日
らん

コンビのネルームを使ってます!
isofitで取り付けがとても簡単です!問題なく使ってますょー^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 10月1日
こはるママ

私もエールベベくるっと?です!
乗せやすいし、子供も結構寝てくれるので寝心地もいいんですかね(^o^)
他のは使ったことないですが満足です!
今通ってる小児科の先生も、チャイルドシートはエールベベ安全性もいいよと言っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!やっぱりエールべべですかね!

• 10月1日
ふーたろ

アップリカ使ってます!
横向きで使ってますが、でかくて私のコンパクトカーの助手席、後部座席では邪魔になってます😢
助手席につけた際は運転席に座れない程でした💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!デメリットも教えてくださり、助かります!参考にしますね!

• 10月1日