※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*マイコ*
子育て・グッズ

マグマグのオススメはありますか?使い心地や洗いやすさについて教えてください。

みなさんどんなマグマグ使われていますか?

まだ気が早いんですが…最近ベビザラスでマグマグを見ていて、上の子の時にはなかったような可愛いのがたくさん!!

買う時絶対迷うー!っと思って色々調べてます!

スパウトは今の所買わないつもりなんで、ストローマグを買おうと思ってるんですがオススメありますか?

上の子の時洗うのが大変だったという記憶はあるんですが、どこのだったかの記憶はありません…

可愛くて、持ち運びに便利で、パッキンなど洗いやすいマグありますか?

ちなみにこれを使われてる方いらっしゃいますか?使い心地はどうでしょう?

コメント

ボニー

練習用はリッチェルを使用してました!持ち運び用はテテオ使ってます^^*うちは1人目なので練習用のも買って良かったですが紙パックで良いとおっしゃる方も居るのでママ次第かなと思います♪
テテオは洗いにくいかはわかりませんがストローマグはどれもこんなものかな?と^^*

• *マイコ*

*マイコ*

回答ありがとうございます!
    テテオも人気ですよねー!やっぱ漏れない為にはパッキンとかしょうがないですよね…
    私も紙パックでいいかな…っと思ったんですけど、初めは紙パック全部飲めないだろうしもったいないから、あってもいいのかな…と思いまして!

• 10月1日