※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニー
ココロ・悩み

産後6ヶ月で産後うつに悩む女性の相談です。女性としての扱いを求めています。

はぁ。
完全に産後レス。
出産して6ヶ月の間に1度だけ
もう私は完全に飯炊きばばぁでしか無いのよねー
家政婦ですかーー????

たまには女として扱ってよ!て言ったら
だって👶のお母さんじゃん!
いや、👶のお母さんだけどあんたのお母さんじゃ無いから!
でも👶のお母さんやろ〜〜??

って話になんないし。。。

もーほんと私に興味無いのよねー
オナニーのほうが楽だもんねー
面倒なんだろうな

って打ってて虚しくなるー笑


コメント

みゆ☆ミ

うちの旦那も子ども産まれてから私のこと『おかあさーん』って呼ぶようになりました(^o^;)
『私は○○旦那)産んだ覚えないけど?』って言ってやりました(>_<)
ゆきっーさんから誘ってみてはどうですか(^^)?

  • アーニー

    アーニー


    誘ってみても交わされるか誤魔化されて
    終了〜〜です笑

    本当お前なんて産んで無いから!
    て感じです

    • 10月1日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    子ども産まれてからも呼び方変えないでほしいです…( ー̀ωー́ )

    うちの旦那は歳上だから性欲あまりないみたいです(笑)
    ゆきっーさんの旦那さまはおいくつなんでしょう?💦

    • 10月1日
  • アーニー

    アーニー

    うちは旦那が32で私が25です!
    うちも最近性欲無いとか言いますが
    一丁前にオナニーはしてるんですよね笑

    付き合いも入れたら7年なんで
    飽きもあると思います。
    それに加えて授乳やらで
    もう興奮する対象じゃないんでしょうね
    切なーー笑

    みゆさんは旦那様おいくつなんですか??

    • 10月1日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    まだお若いんですね(*´ω`*)

    うちは付き合い含めて9年になります☆
    旦那42、(10月で43になります)
    私28です✨
    28なのに性欲強いって…笑

    • 10月1日
  • アーニー

    アーニー


    若くてもこんななんで意味ないですよねー笑

    いやいやー女性の28歳て全然皆性欲あるでしょ!!
    みゆさんが自分から誘ったりすると応じてくれる感じですか??

    • 10月1日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    旦那からはもー30前やなーもうオバンやなー笑(^^)って言われちゃいました( ´•̥ω•̥` )

    応じてくれる時もあるけど、『今日はムリ、明日しよ✨』って言われていつも先延ばしになります(;_;)
    先日誘うと『性欲ありすぎーお前猿並みやな!』←この一言はさすがにムカつきました(´・_・`)
    てか、誘うより誘われる方が私的には嬉しいんですけどねε-(•́ω•̀๑)
    性欲の違い…これも年の差なんでしょうね…

    • 10月1日
  • アーニー

    アーニー

    私もそれ言われます( ;∀;)
    いやいや25でオバさんてどんだけ
    ロリコンなん!!?て感じてす笑

    誘うより誘われる方がはめっちゃ分かります!!!!
    こっちが襲っても応じてくれても
    終わってから結局満たされないので。。
    向こうから誘ってくるの待ってたら
    あっという間にレスです!笑

    浮気し出来ないけどこのままだと。。。。笑
    て感じです。。。笑

    • 10月1日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    25でオバンなら私はバアちゃんですよ(^^)💦笑

    誘われると求められてるって思えちゃうんですよ(*ฅ´ω`ฅ*)愛されてる💕って(๑´ㅂ`๑)

    誘われるの待ってたら何年経つやら…笑
    私は旦那に相手されなくて子どもも居なくて一人で寂しくて結婚当初はぶっちゃけ寂しくて他の男性と…ってこともありました💦
    性欲が全てじゃないけど、愛情表現の一つとしてされたいですよね( ´•̥ω•̥` )

    • 10月1日
  • アーニー

    アーニー

    分かります♡
    求められると本当満たされますよね😍
    産後一回した次の日はなんか嬉しくて
    次の日ご馳走作りましたもん笑

    私も結婚前に浮気した事あります😂
    流石に子供居るからしないけど
    多分今子供居なかったらまたしてます😂笑

    昨日たまにはチューしてよ〜〜て
    言ったら土曜日ね!て言われたんで
    明日それ忘れて何事も無く寝られたら
    爆発しちゃいそうです💣💥

    • 10月1日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    求めるばっかりだと、私しか愛してないの?あなたは求めてくれないの?って…(T-T)

    チューも大事ですよ(*´艸`*)💕
    私も最近たまーに仕事行く旦那を見送るときに指で口元当てて合図してます(ฅ•ω•ฅ)♡
    でもこれもやっぱり私から求めてるんですよね(*˘ーωー˘*)

    もし旦那さまが寝そうなら口元に指当てて合図してみて下さい♪
    それでダメなら…甘えちゃって下さい(ฅ•ω•ฅ)♡
    約束は守るためにあるものですから(`・ω・´)b笑

    • 10月1日
  • アーニー

    アーニー

    あまりにも向こうが性に対して素っ気ないので
    私もちょっと意地になってた所がありました!

    素直に甘えてみます( ^ω^ )
    こういう話リアルでは出来ないので
    スッキリしました♬
    頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

    • 10月1日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    デリケートな話しなので周りには言いにくいし相談しづらいですよね<(_ _*)>
    頑張って下さいね(๑•̀∀•́ฅ ✧

    • 10月1日
deleted user

うちの旦那もそんな感じです😭
引っ付いてってみるものの特に何もなし(笑)

  • アーニー

    アーニー

    うちもです
    くっついても甘えても無反応
    心底興味無いんでしようねー笑

    今異性に優しくされたらコロッと騙されちゃいそうです笑

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよねー(笑)
    まあ、産後でブヨブヨだから仕方ないですよね(´・ω・`)
    4人子供いる子が旦那の性欲が強すぎて困ると言ってましたが、ぎゃくに羨ましいです...(笑)

    ほんとそれ、思います!(笑)

    • 10月1日
  • アーニー

    アーニー

    性欲強すぎって逆に羨ましいし
    そういう旦那さん尊敬します笑
    求められないって本当に虚しい>_<

    り∞さんはどれ位レスですか??

    • 10月1日
せみさん

うちは妊娠中はできなかったのでかれこれ1年以上仲良ししてません(;_;)
ホント女として見られていないと思うと無性に虚しくなります⤵︎身体もダルダルなのでそこを変えないとダメなんですかね(>_<)

  • アーニー

    アーニー

    1年>_<長いですよね>_<
    せみさんから誘ったりはしてないんですか??

    でも出産して速攻で元通りなんて無理ですよねー!
    芸能人みたいにエステにヨガにジムにって
    出来る訳じゃないし!
    もちろんこっちもある程度の努力は必要だろうけど
    それも含めて愛してくれないなんて
    なんて器の小さな男だ!!お前はその程度か!!
    なんて最近思います>_<笑

    • 10月1日
ま ゆ

私も妊娠してからなので約半年以上してませんでした(笑)
レスにならないように気をつけてはいるものの、やる気おきないし、ねたいし(笑)
でも、ネットでレスになるとED(勃起不全)になるんだってーって話したら主人が『それはヤバイ』って言ってその日に久しぶりにしました(笑)
試しにEDになるよーってゆってみるのもありかと

  • アーニー

    アーニー


    そんな方法がっ⭐️
    それは旦那様もきっとレス解消の突破口を
    探していたように思います🙏

    それからコンスタントに仲良しありますか??

    うちの旦那はレスに全く危機感を感じていないので
    ふ〜〜んで流されて終わりそうです(´-ω-`)

    • 10月1日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    それからはまだしてないですね(笑)
    でもいいきっかけにはなったかもしれないです✨
    私は2人目を早目に希望しているので頑張りたいのですが、隣に娘が寝ているとなかなか😅
    うちの主人は1人でもしないので心配はしてたんです(笑)
    まだ生理が再開してないので2人目はまだ難しいかもしれないですが、主人に『ちゃんとたつ?』ってきいてやりました(笑)
    久しぶりにした時は体質が変わったのか、濡れにくくなってしまってました😱

    • 10月1日
  • アーニー

    アーニー

    そうなんですね!
    確かに1人でもしてないと勃つのか??
    と心配になりますねっ😂笑
    分かります〜同じ部屋に子供が寝てると
    なかなかそんな雰囲気にもなりにくいですよねー
    なってもパッパッパっと!みたいな

    子供寝かして自分達はリビングにいる時とか
    チャンスじゃーん!!
    とか思うけど旦那はゲームしてたりで
    タイミングも合わないし。。。

    私も産後一回した時濡れにくかったです😓
    なんなんでしょうねー

    • 10月1日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    そーなんですよね💦
    雰囲気、大事ですよね!
    でも、パパっと終わらすのも味気ないし(笑)
    でも子どもはきになるし(笑)
    うちの主人もゲームばかりしててイライラします😡
    出産してからはガバガバになるって聞いてたのでヒヤヒヤしましたが、ガバガバにはなってないってゆってました(笑)
    でも、濡れてくれないのは困りますよね😰

    • 10月1日
  • アーニー

    アーニー

    ですよねーーー!!

    あんまりゲームばかりしてたら
    ガラケーにするぞ〜が私の口癖になりつつあります( ;∀;)笑

    私は産後は膣が戻ろうとしてるから
    気持ちいて聞きましたが
    産前と変わりませんでした😂😂😂

    • 10月1日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    私もガラケーにするぞーってゆってみよー(笑)
    産後は膣が戻ろうとするから気持ちいいと初めてしりました✨
    が、濡れないので気持ちくないといぅ(笑)

    • 10月1日
  • アーニー

    アーニー

    性の噂?ってガセが多いですよね笑

    とにかく今度勃つかチェックー
    触診だあ〜♡
    とか言ってみますね!
    ありがとうございます😊

    • 10月1日