※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

筋トレやエクササイズをしているママさん、何時やってますか?(><)1ヶ月…

筋トレやエクササイズをしているママさん、何時やってますか?(><)

1ヶ月ほど前から16時間断食&筋トレを始めました!順調に体重が減っているのは喜ばしいのですが、筋トレが楽しくてもっと続けたいと思っています(^^)

でも一番したの子の後追いがひどいので、起きてる時間にはできません💦

子供たちが22時には完全に寝るのでそこから家事をして23時半、1時間筋トレして0時半、シャワーを浴びたりなんなりして1時半、寝付くのは2時頃で6時起床です😂

みなさんの筋トレ事情を知りたいです!

コメント

ママリ

私はたけまりさんのYouTubeでダイエットしてます😄

16時間断食もやってみようかな😄😊😄😊

体重減ると嬉しいですよね😆

お互いに頑張りましょう😄

• ママリ

ママリ

私もたけまりさんの動画見てやってますー!可愛いですよね💕たけまりさんのスイーツにもはまっていてめちゃくちゃ食べてます(笑)

• 9月15日
🌺

16時間断食って痩せるんですか?

何キロ痩せました?

私も今ダイエット中なので
参考にさせて欲しいです🙏

• ママリ

ママリ

私は1ヶ月で2キロ痩せました~!でも昼と夜とスイーツで1700kcal位は食べてます😂

• 9月15日
  • 🌺

🌺

えー!凄いですね👏

今ダイエット中で中国式ダイエット?の運動も始めたので頑張ってみます☺️

• 9月15日