※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
家族・旦那

旦那様が好きで好きでたまらない…!なのに、「エッチがすごく下手」「そもそ…

旦那様が好きで好きでたまらない…!

なのに、
「エッチがすごく下手」
「そもそもエッチしてくれない」
「誘っても誘っても断られる」

など、夜の生活に困ってる奥様いませんか?
皆さんは自分の性欲はどのように処理しているのでしょうか。

性生活の不一致は離婚理由になるそうですが、私は旦那が大大大好きなので、離婚なんか全然考えられません。

最近子供が欲しいという話になり、数ヶ月振りに夜の営みを始めたのですが、旦那がなかなかイケず、オナニーしてイキそうになる直前に挿入し射精しています。

こんなふざけたえっちもう耐えられない…!他の人にがっつり抱かれたい…!!
でも、旦那が大好き…😢💕

他の性欲の強い奥様と性欲の少ない旦那様のご夫婦はどうなさっているのでしょうか。

コメント

m

うちの旦那はエッチがすごく上手です(笑)
ですが経験豊富なのか、、、とか思うと複雑にもなりますよ( ̄▽ ̄;)

• わか

わか

下手より上手いほうが断然いいですよ〜!
    育てようともしたんですが、数年かかってもダメだったので断念しました笑

• 10月1日
さっこ。

私もあります!

私から誘ってもあまり乗り気でなく、仕方なく今はこちらからはあえて誘わずいいムードになるのを待っています!

私も旦那以外とは考えられないので、仕方なく官能小説とか読んで気分だけでも高めています。

• わか

わか

誘わないでいたら年間で1、2回しかしてもらえなかったのです…
    私は女性向けのAVとかよく見て自分を慰めてます…

• 10月1日
  • さっこ。

さっこ。

年間1、2回は酷い(>_<)
    旦那さんと一緒に軽いAVをみてその気にさせるのはいかがでしょうか?

• 10月1日
  • わか

わか

酷いですよね😢
    それも随分前に試したのですが効果なしでした…うぅ…

• 10月1日
みゆ☆ミ

うちの旦那も性欲なくて誘ってこないから私から誘ってます(^^)
騎乗位はどうでしょう?

• わか

わか

旦那さんがバックでしかイケないんですよ…
    そもそもエッチしてくれないので騎乗位どころではないのです…

• 10月1日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

うちの旦那は騎乗位でしかイケないんです(^o^;)笑

誘ってもだめってことですか(T-T)?

• 10月1日
  • わか

わか

可愛く誘ってみたり、新しく大胆な下着を買ってみたり、一緒にAV見てみたり、ちゃんとシテ欲しいと説明してみたり、泣いてみたり、怒ってみたり、いろいろ試して誘ってみましたが効果なしでした…

• 10月1日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

うちの旦那は40代で行為する元気もないって言ってました(^o^;)
    失礼かもしれないんですが…和花さんの旦那さまはおいくつなんでしょうか?💦

• 10月1日
  • わか

わか

30代後半です…私は20代前半です。
    やっぱり年齢的なものもあるんですかね😖💦💦

• 10月1日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

少なからず年齢的なこともあると思います(^o^;)
    付き合ってたとき旦那はまだ30代でしたが、いつも私からしか誘ったことなくて、でもちょくちょく断られて、性欲強い私は耐えきれず他の男性としちゃったぐらいですから( ー̀ωー́ )

• 10月1日
  • わか

わか

他の男性と…!
    その話もっと詳しく聞きたいです笑!
    その事は旦那様はご存知なのですか…?
    (もちろん責めているわけではなく、真面目に興味が←←)

• 10月1日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

どんなことでも答えますよ!笑

浮気相手のこと旦那は知ってますが、浮気してたことは知らないです(´ω`;)
    結婚してからも一度だけありましたが、それも今のところバレてないです(^o^;)
    結婚当時は子ども居なくて行為もなく旦那は夜勤だったので、一人で寂しくて…(T-T)(新婚だった)
    相手の方も元々友達で、また寂しくなったらメールして(^^)って言われてますが、子どもいるので今は我慢してます(^o^;)

• 10月1日
  • わか

わか

うーん…羨ましいです←
    バレなかったら良いかなぁと揺らぐくらいにはセックスレス辛いです。
    私にもそういう友人がいて欲しいです…

• 10月1日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

相手の方も性欲強いのでたまたま気が合うだけですよ(^^)

でも今は子どもが支えになってますよ(*ฅ´ω`ฅ*)
    行為とは別でたまに旦那に甘えたくなる時があるんですが…それは完全に無視…ってか邪魔物扱いされてます( ´•̥ω•̥` )

• 10月1日
  • わか

わか

やっぱり子供がいると自分の性欲どころではなくなりますよね。そういう意味でも子供が欲しいなって思います。

邪魔者…(´;ω;`)
    私もいつかそんなふうに扱われちゃったりするんでしょうか…

• 10月1日
はなかえママ

似たような感じです😅
射精障害的な感じだったので、前戯やエッチが下手で伝えたくても後々面倒臭いって思って伝えてませんがめっちゃ不満です(笑)
騎乗位じゃないとイケないとかだし、淡白だから子作りも過酷でした😣
正直「私、風俗嬢じゃないし!」ってぐらいマグロみたいな旦那にたいして思ってました。

でも、旦那は好きなので性処理は自分で解決する道を選びました(´×ω×`)
でも、たまに満足出来るエッチしてみたいなぁって思ってます(笑)

• わか

わか

私の旦那はバックでしかイケないんです…
    そもそもエッチして貰えないのでなんともなんとも…
    子作り過酷なのわかってもらえて嬉しいです!
    気持よくないのに気持ちいいふりするの疲れます

• 10月1日
  • はなかえママ

はなかえママ

騎乗位での子作りは辛かったです😣足が疲れて感じるフリなんてしてられませんでした。もー早くイけ!!!ってずっーと心の中で叫んでました(笑)
    最近はバックでも大丈夫になってきてるので、かなり助かりますが満足はしないですw

子作りは淡白な旦那にとったら過酷な事なんだろうけど、女はそれ以上に気も使うし大変なんだって事を理解して欲しいですよね( ˘•ω•˘ ;)

• 10月1日
  • わか

わか

騎乗位苦手なので、苦労お察しします…
    本当は正常位でガンガンついて欲しいんですけど、なんと言うか、ナメクジとえっちしてる気持ちです。(旦那の腰の動きが)

感じてる振りしないと旦那が察して萎えちゃうのでそれも困ってます…

• 10月1日
MAXとき

夫ではないですが、元彼が童貞で下手くそでしかも遅漏という最悪のパターンの人でした(-言-)
それでも好きだから耐えてましたけど、それが原因ではありませんが別れました
別れて正解だったと思います!
あのまま結婚してたらと思うとゾッとします
妊娠すら危うかったかも...
ほかの人にガッツリ抱かれたい気持ちよーくわかります!でもそれは結婚してるから無理なんですよね(;´Д`)
そんなことで離婚するの?と思ってましたけど、一生そうなのかと思うと離婚したくなる気持ちも良くわかりまして、結婚する人とは同じ感覚の人じゃなきゃダメだなと思いました

• わか

わか

私も昔は性生活の不一致を舐めてました。
    童貞遅漏の方がマシに感じますよ…
    結婚してるから旦那様は裏切れない…でもAVみたいにガッと抱かれたい…

解決策が見つからず、ひたすら耐える日々です…

• 10月1日
ゆゆ

旦那のことだいすきです❤️
前までは週1〜2はやってましたけど
今は月に1回あるかないかです(´;Д;`)
たぶん妊娠して子供産んでからは
本当に減りました(´;Д;`)
誘ってみても…ってかんじで笑
あーがっつり抱かれたい!!
とかおもっちゃいますよね!笑

• わか

わか

付き合いたての頃は下手なりに頑張ってくれてたし、週1、2回情事があったのですが、同棲、結婚してからは年に1、2回あるかないかって感じです。

大好きだからこそがっつり抱いて欲しいんですよね…
    辛いです…

• 10月1日
ayapyn

旦那のことそんなに好きなのか好きじゃないか分からないですが(笑)
本当に下手くそだし早漏です!!
それなのに夜中起こしてきて無理やり始めてこっちがその気になった時にはもうおわりです、、笑
旦那はそのあとすぐ寝ますが私は寝付けなくなって本当に最悪な気分になりますしこれならしないほうがいいと思っちゃいます、、( •̅_•̅ )

• わか

わか

私の旦那は下手糞で遅漏で、彼がイクよりに先に体が疲れて旦那の旦那が萎えて終了…というパターンがすごく多いです。
    イケもしないので二人ともモヤモヤーなんです…

そもそも営みがあるだけちょっと羨ましいかもです笑

• 10月1日
  • ayapyn

ayapyn

2人とも満足出来ないまま終わるんですね、、、
    でもうちは旦那だけ満足して寝るので納得いかないです、、(笑)

でも2ヶ月に1回とかです( •̅_•̅ )笑

• 10月1日
  • わか

わか

私は半年に一回あればいいほうです…
    その一回がイケずに終わりモヤモヤーです😖💦💦

• 10月1日
あぃな

大好きまではいかないですが、下手&Hそのものが嫌い&1人プレイ派な為、結婚して3年経ちますがこの3年でやったの4、5回です(´;ω;)
運良く2人授かれましたが、もう3人目は作る気ないのでこの先ずっとレスが続くのかと思うと、他の人とやりたくなります_(:3」∠)_
襲ってみてもスルーされるし何度喧嘩したかわかりません....

• わか

わか

境遇が一番近いかもしれません…!お子さんがいるなんて幸せですね!
    私も回数的には同じくらいです。

やっぱり他の人としたくなりますよね…
    女の人にも風俗みたいなのがあればいいのに、なんて考えてしまいます

• 10月1日
  • あぃな

あぃな

子供が出来たのは本当に奇跡でした(´;ω;)
    2人目は、約2年ぶりにして1回で出来てしまいましたから....

わかります...なぜ男の人にはあるのに女の人用はないんだろうって思っちゃいます;
    あれば行ってしまいそうな勢いです。
    不倫云々騒がれたりしますが、ここまで無いと不倫したくなる気持ちわかりますもん(ー ー;)

• 10月1日
  • わか

わか

私も子供授かれたらなぁと思います。エッチの事以外は本当に本当に旦那が好きなんです。

不倫したくなりますよね…
    いい男性がいればなぁなんて笑

• 10月1日
詩音ママ

うちは、旦那さんのを立たせて騎乗位1分で終了です…私には前戯無しです(T ^ T)浮気したいとよぎりますが…できないです~_~;愛情確認もっと大切にしてもらいたいです(T ^ T)

• わか

わか

私も前戯なしです…!
    してくれたとしてもちっとも気持ちよくありません。
    早漏は辛いですね…
    生活の中で愛されてるとは感じるのですが、私はもっとエッチしてほしいと思ってます😢
    やっぱり浮気はよぎりますよね…やれませんけど…

• 10月1日
  • 詩音ママ

詩音ママ

付き合いたてのあの頃が懐かしいです(T ^ T)最初から下手ならまだ許せるのですがね…いまじゃ雑の極みです(♯`∧´)
    そしてエッチの事は 相手に言いにくいし( ̄▽ ̄)困ったものですね~_~;

• 10月1日
  • わか

わか

旦那のエッチが雑すぎてもう怒る気力も起きません。
    昔は割と頑張ってくれていたんですけどねぇ…

• 10月1日
チコ

年に1.2回…まさにうちと一緒です!笑
月1でレスとかって言うんだ!って感じですよね!笑そしたら私達はなんと表現される分類なんだろう!ってなりますよね。
私ももうすぐ一年経ちます。けど子どもを授かったら多分しばらくどうでも良くなると思います!でも必死な時期を過ぎたらまた同じ悩みで悩まされるんでしょうね。
なんというか…性欲も勿論なんですが求めて貰えてないことが一番辛いですよね。しかも女性側から言うのもすごく惨めに感じますし…。
でもこればっかりは裏切れないし難しいですよね💦

• わか

わか

それです!求めてもらえないと、女として生きているのか不安になります。
    男でも女でもない。ただの人間って感じがして凄く辛いです。
    私って何なんだろうなって…

• 10月1日
  • チコ

チコ

めっちゃわかります!仲は良いけど…同居人?みたいな。しかも最初からそうだったわけじゃらないし、はぁ…って悲しくなっちゃいますよね。
    性欲強い旦那さんで困ってる人がちょっと羨ましいですよね。

• 10月1日
  • わか

わか

良い意味でも悪い意味でも「家族」ってカテゴリーになっちゃったんだと思います。
    性欲強い旦那さんがいる人が羨ましいですね…

• 10月1日
まゆり

主人が大好きではありませんが(笑)
浮気等はするつもりありません。
愛はなくても仲はいいです。

私は性欲強め、主人も強め。
主人は私のことが大好きでとても頑張ってしてくれます。
ですが、主人は湾曲症でありえない方向にぺ○スが曲がっています。
その為、わたしは激痛、擦り切れ、流血。
今まで体の相性で悩んだことがなかったのに本当に辛いです。
手術をしようか考えておりますが70万もするので躊躇してます。
でもやっぱりしたくてウズウズするので致のですが、痛い痛い(T_T)
主人は悩んでしまい勃起不全になりかけました。
今はなんとか立ち直ってます。
寝バックだけ痛みが緩和されるので寝バックのみのセックスで正直悲しいです。
色々ありますよね。。。

• わか

わか

色々ありますね…
    でもお互い性欲高めなのは羨ましいと思います。
    私だけがえっちしたいと思っていて、旦那はやる気ゼロなのはとても傷つきます…
    いろんな体位で旦那さんとのえっち楽しみたいですよね。

• 10月1日
ちゅたろぅ

私も旦那さんのこと好きですが、正直満足なえっちは数えるほど…。笑

今までえっちしたことある男性のなかでブービー賞って感じのスキルでした。笑

付き合ってたときからなんとなく感じていましたが、結婚して子ども生まれて、ふと、

あぁー。もう一生旦那さんとしかえっちできないんだ。それならもっと前戯してほしい。濃厚なえっちしたい。気分が高まるえっちしたい。演技じゃなくてちゃんとイキたい。って思いました。笑

そしたら夢に元カレとか出てきたりしちゃって…

えっちの相性って大事ですよね。その満足度とか。

モヤモヤしてたの私だけじゃなぃんだ!と思いました!こういう話ができてよかったです…

• わか

わか

前戯の多さとか、濃厚なえっちとか、わかる!と思う事ばかりです。
    もっとえっちを楽しみたいんです。もし私がイケなくてもそれまでの過程でちゃんとお互いを思い合っていれば満足感は得られると思うんですけど…

なかなか難しいです😖

こう言うお話は友人にはしづらいですからね…
    私も同じような境遇の方とお話出来て嬉しいです!

• 10月1日
ぷー♡

私も一緒です!
旦那のことは大好きですが、夜の営みのことだけが今の悩みです(/ _ ; )なかなか人にも相談できないですよね。
付き合っている時から、自信がないのか途中でふざけて気分が盛り下がってしまうことはよくありました。それを不満だと私が言ったことが引き金かもしれませんが、旦那から誘われなくなり、このままじゃ嫌と思って私から誘ったりいろいろ努力しましたが、やんわり断られ続け、レスになりました。
子どもはほしいと話してて運良く1回で授かれましたが、今後も子作りのためだけのエッチと言うのは寂しい気がします。
他の人にがっつり抱かれたい…!!私もそう考えてしまいます´д` ;
女性用のAVを見たりしていますが…本当どうやってこのモヤモヤを解決したらいいんだろう??
回答になっていなくてすみません(/ _ ; )

• わか

わか

共感してくれる人がいるだけでも本当に気持ちが落ち着きます笑♡

状況が私とすごく似てます…!
    えっちでもっとああしてほしい、こうしたら嬉しい等と話していくうちに旦那が「えっちは気を使う面倒な行為」になってしまったようで…
    誘ってもしてくれない、しても立たない、勃起が長続きしない、出来たとしても手抜き。
    それ以外の生活は本当に良い旦那さんなんです…家族として愛されてると感じるし、私も旦那を愛しています😢💕

• 10月1日
サクラ

私も旦那が大好きです!
そして性欲強いです 笑
旦那が仕事から帰ってくる度、
エッチしたいなぁと思います。
(旦那は週2、3回しか帰ってこないので💦)
でも疲れ果てている旦那は横になった瞬間、
寝てしまいます:(T-T):
なので、私から寝ている旦那を誘って勝手に
ヤッてるときもありますが途中で起きてくれるときもあるので
その時は満足しますが、
旦那が全然帰ってこない日々が続くと
ひとりもんもんとしてしまうので、
ひとりでします(^^;
そーゆーとき、本当ガッツリ抱かれたいーー!
って思います!
旦那のことは大好きですが他の人に抱かれてる妄想とか
しちゃったりしてます 恥。
結婚してから旦那から誘ってくることが
なくなってしまったので、それが今はとても寂しいです😥

ちなみに、今の旦那は2人目なんですが
最初の結婚のとき浮気、不倫してました。←私が…
今の旦那はとても大事なのでもうそんなことしませんが
気持ちはわかります(^-^)

• わか

わか

気持ちわかっていただけて嬉しいです!
    本当、レスになっちゃったの結婚してからなんですよね…
    誘ってもしてくれないですし、しても超手抜きですし、毎日もやもやしながら一人でしてます笑
    女性にも風俗みたいなのがあればいいのになーと思います😞

• 10月1日
きこすけママ

出遅れちゃったけど、コメントさせて下さい〰
うちも、夫婦間で性欲の温度差があります
私の方が5倍って感じですかね😅
そもそも、元カレが性欲強かったのでそれが当たり前だと思っていたんです💦
元カレ①…同棲中週5~6回
元カレ②…仕事の都合上週1回ですが、ラブホへ午前中に入り夜までガンガン(笑)最低3ラウンド
旦那…月3~5回、5分で終了→チーン😱
結婚は一生その人としか出来ないから、してもらえないのも『性の奴隷』って言うんですよ~
頭の中で浮気してしのいでいます

• わか

わか

元カレさんたち凄い!
    私も元カレは②さんタイプでずっとラブラブイチャイチャだったので、今の旦那とのセックスレスには不満爆発です…

今では年に1、2回って感じです…
    浮気したくなりますよ…

• 10月3日
  • きこすけママ

きこすけママ

年に1~2回…(-_-;)
    私なら夫婦仲かなり悪くなります
    子どもがいなかったら浮気に走りそうです
    周りに沢山いますよ
    からだだけの関係をもちたがる男性(。>д<)

私も元カレ②との性生活が忘れられなくて、別れて五年になりますが、いまだに夢に出てきます
    とにかくタフな40代で、運動がまるで出来ない人でしたが、仲良しだけはいくらでも出来たんです(笑)
    10日もしないと(一人ではやっていますが)終わった後も萎えません…
    男性ってみんなそうかと思っていました

はぁ~😞💨毎晩毎晩、今日はあるのかな、ないのかなって期待するの疲れちゃいました
    和花さんのご主人はおいくつですか?
    うちは、おじいちゃんクラス突入です😢😢😢
    同級生は孫がいる年齢です

• 10月3日
  • わか

わか

年に1、2回でしかもイかしてもらえないとか、前戯の時点で旦那が萎えちゃったりとかそんなのばっかりです…

私は20代前半、旦那は30代後半です😞
    旦那は運動も出来ず、エッチも下手で、でも最高に優しくて頼りになる(えっち以外は)本当に良い旦那さんなんです…

でも、私は週に数回ガッと抱いて欲しいんです…男の人にイかされたいんです…!

性欲持て余してて本当に間違いが起きそうです(´;ω;`)

• 10月3日