※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

月齢フォトのアイデアが欲しいです。コメントでオススメのアイテムやアイデアを教えてください。

月齢フォトのコツってありますかー?😂
上の子のときは、半年とか誕生日とか大きい節目にフォトスタジオで撮ってたんですけど、下の子は月齢事に撮ってみようかなーっておもって撮り始めたものの……
なかなかアイデアも出ないし、オシャレな家でもないので🤣
今月は、というか毎回こんな感じに撮ってるんですけど、来月はどうしましょ😂
コメント欄に載せてます。
こんなアイテムあるとオススメだよー!とか、もう少しこうしたらいいよー!とか教えてください😊

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

はじめてのママリ🔰

凄くオシャレで可愛いです!!♡
私はサニーマットに同じ服で写真撮ってるだけです😂
尊敬です……✨

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    コメントありがとうございます😌
    いやいや、そんなことないです😂インスタとか見てると、みんな上手いこと撮ってるわーって🤣
    そんなに色んなもの買えないし似たり寄ったりの写真ばっかで😅
    なかなかセンスがないとセルフで撮るの難しいです😅

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや、センスありますよ!!
    同じような系統にすると大きくなってきたなとか分かっていいですよね✨

    • 9月14日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    たしかに、見比べられてわかりやすいですね✨
    でも、フサフサしてるマット?がもうそろそろはみ出してきて、見栄えが🤣笑

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その上に座らせる、とかどうですか?1人で座れるようになったらor補助付きで、ですが☺️

    • 9月15日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    お座りできるようになったらそれ良さそうですね✨
    それまでは補助用のイスとか使ってみます⭐️

    • 9月15日