※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

産後太りが止まらない😭今人生で1番巨体です😳思い切ってswitchのリングフ…

産後太りが止まらない😭
今人生で1番巨体です😳
思い切ってswitchのリングフィット買おうかと考えています。
持っている方、使った経験のある方に感想聞いてみたいです。

コメント

ママリ

最初のうちは楽しくやってました!
モンスターとか出てきて運動で倒していってレベル上げていくんですけど、ただそれだけでずーっとパターンが同じで結局飽きてやらなくなりましたね😂
はじめはすごい筋肉痛になるので効くとは思います! 
飽きずにやれるかどうかです!💪

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊
    運動苦手なので、ゲームなら楽しんで出来そうかなーと思って気になってます🎮
    筋肉痛になるほどの運動量なんですね✨
    飽きても続けられるようにマイナス○キロ!とか目的を持って挑戦してみたいです♡

• 9月13日
ママリ

初めて2ヶ月ですが、産後のお腹しまってきましたよ😆
あと腕にちょびっと筋肉ついてきましたᕙ( 'ω' )ᕗ
ストレッチ好きなら合うと思います✨

ただダイエット目的ならリングフィットよりフィットボクシングが良いとは聞きますね〜!

• ちー

ちー

すごい!効果アリですね✨
    フィットボクシング🥊調べてみます♡

• 9月13日
ママリさん

私はコロナ禍になった時に自粛太りになってしまって購入しました!
毎日30分、150kcalは消費するように2ヶ月続けたら、46㎏→43㎏まで痩せました☺️
スクワット&プランク中心にやるとかなり辛いので効果はありますよ💕
ストーリーがあるので飽きないで完走することができました✌️クリア後も2周目ができるので、長く続けられます😆私には合ってたので、おすすめです!

• ちー

ちー

ストーリーがあるんですね✨
    飽きないし辛くても頑張れそうです💪
    単調な運動のみだとあまりストイックになれないタイプなのでぜひぜひ挑戦してみたいです♡

• 9月13日