※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ROY☆
妊娠・出産

昨日からお腹の張りがあり、NSTで陣痛に繋がる張りとわかり、10日分の張り止めを処方されました。赤ちゃんがまだ早いので、あと1ヶ月頑張ります。

昨日の午前中からお腹の張りがあります(>_<)

横になっても治らず心配だったので受診し、NSTをしたところ、定期的に張っていて、陣痛に繋がる張りみたいとのこと…

でもまだ34w4dなのであと10日はもってもらわないと‼︎
と言われ、張り止めを10日分処方されました(>_<)

赤ちゃんに早く会いたい気持ちはありますが、10日後でもまだ早過ぎます〜( ; ; )

赤ちゃんあと1ヶ月は頑張ってー‼︎‼︎

コメント

ゅいな

わたしも昨日からお腹の張りがあって、怖くて家に引きこもって横になってます😭😭😭

べびちゃーーーん!!
まだママのお腹の中におるんやでー💓

わたしも昨日から話しかけてます😣💦

お腹の定期的な張りは突然きたのですか?😣

• ROY☆

ROY☆

コメントありがとうございます⑅◡̈*

定期的な張りは突然でした‼︎
    昨日は天気が悪かったので洗濯も乾燥まで洗濯機に任せていたし、買い物も行っていなかったので、本当に何もしていなかったのに張ってて…
    横になってても全然張りがなくなりませんでした(>_<)

でも、ちょうど病院での母親学級があったので病院に行って助産師さんに相談して診察を受けました☆彡

お腹の中にいてねーって話しかけて頑張りましょう‼︎(*˘︶˘*)

• 9月29日
ゆうはるみうのママ⭐

今日から34周のママです。先生にとりあえず35周まではお腹のなかにいてもらわなくちゃ‼といわれました。入院は断りました❗いろいろと不安だったので。1日4回ウテメリン。
副作用半端ない。お腹のあかちゃんに話しかけるしかないです‼お互い頑張りましょう!私より35周に、ちかいです。

• ROY☆

ROY☆

コメントありがとうございます☆彡か

私も以前36wまではなんとかもたすように言われました(>_<)
    入院とまでは言われませんでしたが、漢方と錠剤を服用しています(>_<)
    副作用は今の所なさそうなので、赤ちゃんに話しかけて頑張りたいと思います‼︎‼︎
    お互い赤ちゃん信じて頑張りましょう‼︎‼︎

週数近いですね⑅◡̈*
    私は今日で34w5dです(﹡ˆ︶ˆ﹡)

• 9月29日
はなつ

私も張ってます‼︎
退院してからは、ウテメリン内服でどうにか、頑張ってます。

36週から薬は解除になるよーなので、それまであと9日間ベビちゃんには頑張ってもらわないと♡

お互い頑張りましょうね(^-^)

• ROY☆

ROY☆

コメントありがとうございます⑅◡̈*

入院されてたんですね(>_<)
    私も昨日からお薬の服用を開始しました‼︎

いつも優しい主人が一段と優しくって…♡
    赤ちゃんのためにも主人に甘えながら安静に過ごしたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

お互い少しでも長くお腹に居させてあげられるように頑張りましょうね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• 9月29日