※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんてぃぶ
ファッション・コスメ

皆様のお知恵をお貸しください!昨晩旦那(31)から「話がある」と言われ、…

皆様のお知恵をお貸しください!!

昨晩旦那(31)から「話がある」と言われ、なんだろうとドキドキしていたのですが、「来年の春先に結婚式だけ挙げようと思ってる」と言われました。

当方授かり婚という事と、お互いにまだ社会人になって金銭的な余裕がなかった為結婚後そういう話題があまり上がりませんでした。
あまりというのは私が冗談混じりで「両親も結婚式は挙げなかったけど、写真は撮ったみたいだから子供が落ち着いたら撮ったみたいな〜」と言ったことは何度かありました。ただ、主人も「ふーん」くらいだったので、まさか考えてくれているとは思いもよらず…

そういえば、春先から身体を絞りたいと言って軽い食事制限とか筋トレしていたな…
身体動かす仕事なのも相成って20kgくらいは痩せたって言ってたな…もしやあれはそのフラグだったのか…

私の家は三姉妹で姉は結婚していますが式は挙げておらず、妹は未婚で結婚に興味があるのかわからない状況です。
やはり親の立場を考えればブライダル写真だけ取るより直接大切な娘のドレス姿って見たいんじゃないか…
一生に一度しかないんだし、やって後悔しないよりかはいいんじゃないかという旦那の意見で、元々私が言っていたことだし…と了承したのですが…

が、私の問題が山積みです!!
元々自己肯定感が最底辺なので、結婚式までに最高の状態で挑む…というのが全くイメージ出来なくて…
子育てで余裕がないのもあって、化粧品も無印の化粧水だったりオールインワンだったり…
化粧も最低限といった感じで…
その為か昔に比べてシミが毛穴増えたな…と感じ焦っております
重た目の切れ長一重の為で、メザイクやアイプチ欠かせない為アイメイクもちゃんと勉強しなおさないと…あぁ、髪の毛もちゃんと手入れしなきゃ…あ、体重は増えてないけど産後の下半身大丈夫か…???
と、頭の中がプチパニックです!!!

ラスト20代なので少しでもキレイになって結婚式挙げたいです!!

皆さんどうやって日頃身体のお手入れしているのでしょうか!!
色々と教えて下さい!!!!

コメント

Hana

素敵な旦那様ですね😍
ぜひぜひ素敵なドレスを着てウェディングフォト撮ってください💕一生の記念になりますね!
子育てしながら大変だと思いますが、正直メイクさんが綺麗にしてくれて写真も補正して実物より綺麗には撮ってくれますよ笑

基礎化粧も、今肌が荒れたりしてないのであれば、高いのを使うよりは丁寧に化粧水を塗ったり保湿やパックをしっかりするくらいで大丈夫ですよ!
ヘアメイクもきっとプロがしてくれますよね?ウェディングのアプリや記事などで好みのメイクや髪型を見てイメージ膨らませてこんな感じと写真を見せるといいですよ🎀
あとは髪を伸ばしてトリートメントするとか、下半身はドレスで見えないのでデコルテと腕周りを少しダイエットすると綺麗に見えると思います🥰

楽しみですね💕

• ごんてぃぶ

ごんてぃぶ

コメントありがとうございます!
    カメラマンさんの腕に期待するしかないですね…!!

化粧水はもう少ししっかりしてみます!パックは長らくしていないので今度買ってみます!頻繁にパックするなら安いのでも大丈夫ですかね?

デコルテと腕周り…二の腕が偉いことに⊙﹏⊙
    ちょっとストレッチ頑張ります!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね✨でも突然言われると焦りますね😂
まだ春まで時間ある&メイクと髪はプロに任せたら綺麗にしてくれます!
下半身はマーメイドドレスとかじゃなきゃドレスが隠してくれるのでデコルテと顎周りのマッサージするといいと思います😊
あとは直前にシェービングしたらいいですよ😁

• ごんてぃぶ

ごんてぃぶ

そうなんです!いきなりでびっくりしてしまって…
    「サプライズで一ヶ月前とかに言われるよりマシやろ?」
    と言われたのでそれはそうだけど…って感じですね。

身長低めなのでマーメイドドレスはおそらく着れないかなと。
    ちょっと憧れますけどね!

お風呂上がりのマッサージ頑張ります!
    シェービング!確かに大事ですね!

• 9月5日
おうまさん。

泣けました。。。
素敵すぎる旦那様!!!
うわぁ。泣けました。。。
しあわせな気持ちになれました💓笑

• ごんてぃぶ

ごんてぃぶ

幸せな気持ちのお裾分けです!
    お手入れ頑張ります!

• 9月6日