※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

風邪で鼻水が出る時、自宅で鼻水吸引器を使っています。吸引機を使うと鼻水は取れるけど、すぐに再発してしまいます。強力な吸引力の器具を使えば、頻度を減らせるでしょうか?

風邪ひいてて鼻水出てる時、子供の鼻水の吸引ってどのペースでしてますか?
耳鼻科連れてってとかではなく、自宅で鼻水吸引器を用いての話です!

鼻水吸引機(手動)のでやってみたんですが、取れるけど、またすぐ鼻水出てきちゃって💦
結構な頻度でやらないとなーって思いまして😥
吸引力の強いメルシーポットとかならそんな頻度必要なくなりますかね?
それともどっちにしろ同じですかね?

コメント

うちはピジョン使ってますが吸ってもしばらくすれば詰まりますね、、、。
基本は朝起きた時、お昼ご飯前、(お昼寝前は詰まっていれば)、お昼寝後、夕飯前、寝る前です✨
鼻詰まってご飯食べられない、寝れないが困るので、それが改善出来ればーと思って吸ってます☺️
結局鼻吸う時に泣くので鼻水まみれですけど、詰まりは取れたかなと思うので😅

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    結局こまめにやる必要はありそうですね💦

• 9月4日