※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に暴力を受け、心身に大きな傷があり、関係や経済面でも苦しい状況。話し合いも難しく、支えが必要。

旦那にボコボコにされました。
全身こんな感じです
グロいのでこの写真だけ…
殺すと言われボコボコにされました。
首締められて喉がヒューヒューいって一瞬意識飛びかけました…
顎の方も内側が腫れて口もあんまりあかない
爪も割れて血まみれ
腕や首もアザがあります
自分じゃ見えないけど背中にもあると思います

旦那の女関係のだらしなさと
友達とお金が大事で私は大事じゃない
親にも紹介されない
事実かは分かりませんが相手の親自体挨拶も要らないと言ってるらしいです。
旦那はバツイチだからかもしれません
だとして私に関係ない
前の嫁は自分で勝手に電話してたからそうすればいいだろと言われました。
ですがそんなの普通じゃないし
なんで前の奥さんと同じことしないといけないのか
何故一緒にされないといけないのか

産後3週間から夜の店で働いて家賃以外は全部私が支払ってる状況です
近くに身内もいない
仲のいい頼れる友人も居ない
旦那は私とほとんど喋らない
その理由は喋りたいと思えるようにしていない私が悪いらしいです

今回の騒動のきっかけは
私とはほとんど喋らないのに長くほかの女とゲームして喋って
むしろ私が話しかけても無視
何度も話しかけたら仕事で疲れてるのになんで喋らないといけないの
だそうです
2日前も頑張って話しかけても うるさい と言われ気分じゃないと喋りたくないし
そもそも私の話しは興味無い聞く気ないって感じです
なのでその事に対してと大切にされないことに対して怒ったらやられました。

出産後退院する時に迎えに来ないで仕事に行くような人です。

愚痴ってしまってすみませんでした

コメント

deleted user

まず病院に行って診断書
そして警察に行ってください…
立派なDVですよ。

そこまでされて一緒に痛い理由って何ですか?
本当に殺されちゃいますよ…
お子さんを守るためにも逃げて下さい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね
    まず病院に行こうと思います

    • 9月1日
みく

大丈夫ですか❓
子供を連れて即警察行ってください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね
    今までも2、3度ありましたがこんなあざが出来たりはしなかったですが
    これはもうダメですね

    • 9月1日
ぺこ

通報したいくらいです。
お子さんの身もこのままじゃ危ないですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    子供のことを考えるとこのままではダメですよね

    • 9月1日
ママリ

大丈夫じゃないですよね😭

今すぐ逃げてください❗
近くに頼りになる人がいないなら、役場に助けを求めて下さい💦助けてくれる場所を紹介して貰えます💦

離婚などの手続きは落ち着いてからで充分です😭
まずはじめてのママリ🔰さんと赤ちゃんが安全なところに身をおいてからです😭
我慢していたら、はじめてのママリ🔰さんも赤ちゃんも殺されてしまいます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一旦旦那は頭を冷やすのにしばらく家を空けるそうです
    まず病院に行こうと思います
    ありがとうございます

    • 9月1日
とらの子

はじめてのママリさん、これは愚痴というかわいいものではありません、一刻も早くその男から逃げた方がいいです、我慢してはいけない案件です、これはもう事件です。
完全に配偶者暴力(DV)という犯罪です。
今すぐ110番して警察に保護してもらうのが最善ではないかと思います。
それだけの暴力を受けた証拠があれば、民事不介入などとは言っていられないハズです。娘さんと一緒に保護してもらって下さい、心配すぎます。
女性にそれ程までの怪我をさせる事ができる男に、まともな話し合いはできません。
まずまともな人間でもないと思います。
娘さんの父親ですし、彼にも言い分が、と思われるかもしれませんが、普通にまともじゃありません。
あなたに手をあげられる人間だという事は、今後娘さんにも手をあげる可能性がある人間です。
一刻も早く逃げて下さい。
あなたがそんなにツラい思いをしなければならない理由なんて、一つもありません。

  • とらの子

    とらの子

    連投すみません。
    妊娠、出産を乗り越え産後すぐの身体の女性の経験としてはあまりに酷いので一刻も早く、と書いてしまいましたが、その男が家にいる内に通報するのは危険かもしれませんね。
    そいつが仕事に行っている間にある程度荷物をまとめてから、交番に駆け込む方がいいかもしれません。
    あなたと娘さんの無事を心から願っています🤲
    どうかご自分と娘さんを1番大切にして下さい。

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは事件なのですね…
    時間が経つにつれて少しずつアザがハッキリしてきてどれだけ酷かったのか最認識してます
    私は殺されるところだったんだなと

    今朝旦那が私の姿を見て
    はっとなったのか
    ボロボロになる姿を見たくない愛してるのに幸せにできないと言われ離婚だと言われました

    • 9月1日
  • とらの子

    とらの子

    ご不安なところお返事を下さったのに遅くなってしまいすみません。
    本当に、これは殺人未遂といってもおかしくないです。そこまで酷いDVをする男は、失礼ですが何か精神の病気です。少なくとも正常ではありません。病んでいます。病んでいる人間は、本人もその周りも、近しければ近しいほど気付きづらいものです。私の前の同棲相手がモラハラで、DVまではありませんでしたが距離を置くまでずっと彼を病んでいるとは思っていませんでした。というか、私がなんとかしてあげられると思っていました。でも、完全に幻想でした。そういう人は誰にもどうにもできませんし、どうにもなりません。愛しているという言葉の意味をしっかり考えた事もないでしょう。
    一旦その男が家を出ているのなら、その内に荷物をまとめて警察へ行かれるべきだと思います。もし警察での保護ができなくても、内閣府のDV相談などもシェルターの提供があるので、安全な居場所をとにかく確保して下さい。
    たとえその男に何か言い分があるとしても、あなたに加えた危害は犯罪で、許されるべきではありません。
    正当防衛など言語道断です。
    そんな人間ですから有利に離婚を進められる脳はないと思いますが、また接触するのは危険ですので、いない内に警察あるいはシェルターで保護してもらい、全ての傷の証拠写真を撮り、今後は裁判で戦うようにするのが最善と思います。
    役所などでも支援があると思いますので、受けられる全ての支援を活用してください。
    弁護士などの相談にも乗ってくれるはずです。

    • 9月2日
おでんくん

ありえないです💦
すぐに警察行って相談してください💦
命が危ないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに危なかったのだと思います…
    私もつかみかかってしまってヒートアップさせてしまったのもありますが
    だとしても有り得ないですね

    • 9月1日
  • おでんくん

    おでんくん

    ありえないのですぐ警察へ💦
    旦那さんしばらく家あけるってそのまま逃げるつもりないですか?

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはないです
    旦那は訳あって家も簡単に引っ越せないので

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がボコボコにされた後旦那の方から警察呼ぼうとしたぐらいでした
    自分は正当防衛でやったとか頭のおかしいこと言ってましたが

    • 9月1日
  • おでんくん

    おでんくん

    DVとかではなく首まで絞めてきてもう殺人未遂ですよ💦
    逃げる心配ないなら良かったです💦無事に離れられますように💦

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね
    本人は殺すって言って首しめていたので
    私が蹴飛ばして途中で1度離れましたが…
    ありがとうございます

    • 9月1日
deleted user

まともな判断ができるうちに警察にいったほうがいいと思います😭そんな人と一緒にいる理由が全然理解できません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝ボロボロの私を見て旦那から離婚を言ってきました
    殴りたくない
    愛してるのに幸せにできない
    らしいです

    • 9月1日
deleted user

一刻も早く警察へ!!!
はじめてのママリさんもお子さんも危ないです、、
一緒にいる理由ないですよね?
とにかく誰でもいいです、
助けを求めてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はしばらく家を空けるそうです
    今朝ボロボロの私をみて自分がどれだけ酷いことやってしまったのか理解したのか
    愛してるから殴りたくない
    幸せにできない
    ボロボロの私を見たくない
    だから離婚しようと言われました

    アザは時間が経たないと出ないところもあるので一旦写真を撮って残してます

    • 9月1日