※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊活

血の塊のある出血があって、だんだん少なくなって血が止まるまで5日くら…

血の塊のある出血があって、だんだん少なくなって血が止まるまで5日くらいかかって…生理だと思ったけど妊娠していた
みたいな感じの方いらしたら、体験談?を知りたいです。

先程似たような投稿をしましたが…
上のような感じですが、基礎体温が下がりきりません。
高温期15日目、17日目に妊娠検査薬を使用したところ陰性で、下がらず出血。
もう一度検査薬を使用することを検討しています。
おそらく夜になると思います。
高温期は何度か避妊なしで仲良ししてますが、タイミングは覚えてないのでグラフには書いてません💦

生理が終わると大体、些細なことでイライラしたりは弱まるのですが、情緒不安定です…
完全同居開始から5年が経ちましたが、コロナ禍と複合してか生理が遅れたりが増えました。
上の子を産んでから、希死念慮もあります。毎月しっかり生理は来ていました(基礎体温を測り始めたのは3ヶ月前くらいです)
ガタが来たのかな…と…

あと、陰性だった場合、妊娠を希望していたら念のため婦人科に受診しますか?
それともしばらく様子をみますか??

あまり長々と書いても…と省いた点もございますが、
色々意見や体験談を聞けると良いなと思い投稿しました。
抜けてることなどあれば聞いてください!

コメント