※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
家事・料理

*柔軟剤について*愛媛県松山市付近の方に質問です。ヤシノミ柔軟剤を…

*柔軟剤について*
愛媛県松山市付近の方に質問です。
ヤシノミ柔軟剤を売っている薬局等、知っている方いらっしゃいませんか?
近所のレディ薬局には置いてなくて💦やっぱりネットにしかないのでしょうか😭

コメント

ヤシノミ柔軟剤ならばセブンイレブンでも取扱ありませんかね😊?

• ai

ai

セブンイレブンで取り扱ってるんですね!早速行ってみます!✨
    ネットだとまとめ買いセット等が多くて、初めて使うのでちょっと勇気いるなぁと思っていたので…🤣

情報ありがとうございます😊✨

• 8月28日

退会ユーザー

パッケージはセブンイレブン限定のものですが見かけたことがありましたので😊
    もしお近くのセブンイレブンに無かったらごめんなさい😭

• 8月28日
  • ai

ai

早速購入して来ました 笑

セブンイレブン限定のパッケージ、シンプルでネットで見たものより好みでした😊
    教えていただけて、本当に助かりました♪ありがとうございます😊✨

• 8月28日
はじめてのママリ

松山です。
今は柔軟剤使わないので買っていませんが
一年前はレディで買っていました。もう置かなくなったのかな🤔

• ai

ai

レディにも置いてあったんですね!近所のレディは小さめだったので、今度大きいレディに行った時探してみます♪
    ありがとうございます😊✨

• 8月30日