※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肩に出来物が増えて心配です。ダニかどうか分からず、対策をしても改善せず。心配です。

これってダニに噛まれてるんでしょうか💦

もう一つ肩にも同じ大きさの出来物があります、、昨日肩にできてダニかと思って布団乾燥機してレイコップしてシーツも変えたんですけど写真の2つが増えてて…ダニころりは普段から置いてます😣

コメント

女の子ママ

うちの娘も首のまわりとかよく出来てますよ!!
汗疹とかだと思います!
お風呂後とか気になった時にポリベビー塗ってました( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝汗すごいから汗疹ですかね😵ポリベビーって初めて聞きました!試してみます!ありがとうございます😊

• 8月27日
  • 女の子ママ

女の子ママ

普通に薬局とかで虫刺されの薬とかがあるコーナーに売ってるので試して見てください( ¨̮ )

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたらかぶれとか虫刺されにいいみたいですね!探してみます😆!

• 8月27日
きいろ

ダニは噛んだ跡が近いところに2箇所出来ると思うので、違うと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

噛んだ跡ですか💦そんな跡は無さそうなので違うんですかね😣もう少し様子見て酷くなったら皮膚科連れてってみます!ありがとうございます!

• 8月27日