※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストトイで購入したジュエリーキャットの水通し方法について教えてください。水のみか、ぬいぐるみ用のシャンプーを使用したか教えていただけますか?

ファーストトイで、ジュエリーキャットを購入しました。最初のうちはまだ遊べないので横に並べて成長の記録として一緒に写真を撮ったりできたらいいなと思っているのですが、皆さまぬいぐるみは水通しをされましたか?🧸
水通しをされた方は、水のみでやったか、ぬいぐるみ用のシャンプーなど使ったかなど教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

写真つけわすれました!購入したのはこちらです。

はじめてのママリ🔰

うさぎにしましたが、洋服といっしょに水のみで洗いました◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うさぎちゃんも可愛いですよね🐇🤍
    ありがとうございます!参考にさせてもらいます☺️

• 8月27日
新米ママ🔰

お洋服の水通しと同じく、お水のみでしたがネットに入れて容赦なく洗濯機に入れました😅
その後に増えたぬいぐるみ達は子供の洗濯と一緒に洗剤ありで洗濯機で回してます!!
ジェリーキャット、うさぎ・犬・ドラゴンと全部やってますが問題ないです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんシリーズ持っているんですね!揃えたくなっちゃいますよね🥺💓
    洗濯機で洗えるんですね!!!ありがとうございます!参考にさせてもらいます👯‍♀️

• 8月27日
くろすけ

うさぎと猫持ってますがほんの少しの洗剤と一緒に洗いました!
ネットに入れて洗濯機へポイです☺️娘が遊ぶようになってから何度も洗ってますが問題ないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!洗剤は赤ちゃん用のものを使用しましたか?洗濯機で洗えるのはありがたいですね🧸🤎

• 8月27日
  • くろすけ

くろすけ

さらさ使いましたよー☺️

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さらさですね✍️ありがとうございます!参考にさせてもらいます☺️🌸

• 8月27日