※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

動物園に行く服装、靴で悩んでます!どれがいいと思いますか?- - - - - -…

動物園に行く服装、靴で悩んでます!!
どれがいいと思いますか?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
・天気予報は曇り時々晴れ、気温 31° / 25°
・9時半入園、長くても滞在は4~5時間程。
( 前回は工事中でエリアが少し狭くなってたり、見れなかった動物などもいましたが、2時間で帰ってます(笑) )
・坂が多く、たくさん歩く。
・子供たちは下2人は二人乗りベビーカー、一番上は歩き、抱っこの予定はありません。
・生理6日目、終わりかけだがまだナプキン必要。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

①ワンピース(第一候補)
最近着てなかったので夏が終わる前に着ておきたい、手持ちの夏服で一番オシャレな服(笑)抱っこ紐から解放されたので、遊びに行く時はオシャレしたい!(笑)
・生理中なので出来ればスカート履きたい、ズボンよりは涼しくて蒸れない
・真ん中のサンダルを合わせる予定(靴擦れの心配なし👌🏻)
・サンダルじゃなくてスニーカーの方がいいのかな?と思い、②が浮上で悩んでる💭(写真のようにワンピースにスニーカー合わせもあり??)

②ホワイトパンツ×淡いブルーの半袖Tシャツ
ショッピングモールなどの軽いお出かけで少しオシャレっぽく見せたい時はいつもこれ(笑)
・生理中だが終わりかけで漏れの心配はないので、ホワイトパンツでも大丈夫。
・ものすごく汗っかきなので蒸れや汗ジミなどが気になる💧(インするのでお腹周りはいつもびしょびしょ😅)
・靴は写真のようなドレスシューズか、①のようなスニーカー。

靴のがいいかなという気持ちもあるのですが、外反母趾で足の骨が少し出っ張ってるので、靴の方が逆に靴擦れして足痛くなるので悩んでて😂💦💦

いいねでもコメントでもOKです!よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

①ワンピースにサンダル!!

はじめてのママリ🔰

①ワンピースにスニーカー(上の写真のように)!

はじめてのママリ🔰

②ホワイトパンツ×Tシャツにドレスシューズ(写真)!

はじめてのママリ🔰

②ホワイトパンツ×Tシャツに①のようなスニーカー!!

らんらん

私ならパンツは暑すぎるので①にサンダルで行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよパンツ暑すぎですよね😭
    ①にサンダルの方多かったので、当初の予定通りワンピースにサンダルで行こうと思います😊

コメントありがとうございます!

• 8月27日