※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
その他の疑問

さいたま市北区わかたび皮膚科さんに受診したこたがある方にお聞きした…

さいたま市北区わかたび皮膚科さんに受診したこたがある方にお聞きしたいのですが
初診は予約ができないと思いますが、私は診察券があります。
私が予約して子供連れて受診の場合、私の予約枠と一緒に子供もみてもらえますか?
また卑怯なやり方ですが、私の予約枠で子供だけ見てもらう事もありとしてるクリニックさんでしょうか😥?
休診日のため問い合わせできず相談しました💦

コメント

deleted user

受信したことあります!
診察券の方と一緒ならお子様も診られますと言われました😊
お母様の枠で子供だけは出来ないかと思います💦

  • 芝黒

    芝黒

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    残念ながら私は今皮膚科にかかる病気がないです😂
    諦めて待つほかないですね💦

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら適当に手荒れが~って言ってます😂
    上尾&さいたま市って皮膚科少ない気がします💦

    • 8月27日
  • 芝黒

    芝黒

    確かに少ない気がします!
    その上癖のある先生が多くて子供を連れてくのは少し嫌で💦
    やはり優しい先生のところをと思ってしまいます😓

    すみません、もう一つ質問なのですが💦
    初診の時、朝一じゃなくても中途半端な時間でも受け入れてもらえるものなのでしょうか💦
    予約だと早々に予約取れなくなってしまいますよね人気で😰

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますー😂
    わかたび皮膚科は先生も優しくて良いですがかなり混んでますよね💦

    開いてから1時間後くらいに行きましたが大丈夫でしたよ😊
    ただ、予約優先もあり2時間近く待たされました…。
    人気すぎてすぐ受付終了になりますよね😭

    • 8月27日
  • 芝黒

    芝黒

    混んでますよね💦駐車場がもう少し止めやすければなぁと😂運転苦手で😅

    やはり土曜だと無謀ですかね😥
    私が初めて行った時は土曜の朝一で案外待たなかったんですよね😲
    今日私が耳鼻科行ってから受診したくて💦
    午前ダメなら午後イチで開く前に行くかなのですが😥

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も運転苦手なので、あそこの駐車場は止めるの不安です😭

    前に行ったのは平日でしたが、定休日の前の日だから混んでたのかもしれないです💦

    • 8月28日
  • 芝黒

    芝黒

    土曜午前は早々に外来終了してしまったので午後、私もかゆみある体で予約取って子らも見てもらいました😂
    やはり私の運転だと狭くて無理なので、あそこいく時は夫に頼もうと思います😂
    色々お話聞いてくれてありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月2日