※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
お出かけ

最近、豊田市のフォレスタヒルズのプールに行かれた方、混み具合はどう…

最近、豊田市のフォレスタヒルズのプールに行かれた方、混み具合はどうでしたか?🤔
子どもが2歳と1歳なのでスライダーとかではなく、子ども用?のプールのみで考えています。
チケットの事前購入サイトを見ると、8月中の平日はどの日も9時半〜しか時間選択ができないのですが、その時間からしか入場できないのでしょうか?
また、時間制限はあるんですかね??2時間ほど遊べたら満足かなという感じなのですが、、、🤔🤔

コメント

なぁ

フォレスタ行ってきましたよ☺️
時間は9時半からならその時間からしか入れないです!
時間制限なくて10時に行って15時半までしっかり遊びました!
入場制限してるのでお盆中でチケット完売になってましたがそこまで混みあってなくて遊びやすかったですよ!

• なぁ

なぁ

下の1歳児もすごい、楽しんでいて流れるプールがお気に入りみたいでしたよ☺️
    ファミリー向けにとてもいいプールなのに、閉館なのが寂しいです😢
    楽しんできて下さい🤗

• 8月25日
  • ♫♫♫

♫♫♫

すみません、下に返してましたね🥲💦
    一歳の子でも楽しめて人も少ないならいいですね😍❤️❤️
    8月末までしかやってないみたいだし一度も行ったことないのでぜひ連れて行こうと思います😀❤️❤️

• 8月25日
♫♫♫

コメントありがとうございます♪
時間制限ないんですね!!
1日の入場者数がどのくらいに制限されているのか分かりませんが、お盆中でもそこまで混み合ってなかったんですね!!
ちなみに、下の子は楽しめていましたか??🤔