※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊娠検査薬で陰性、1週間後に陽性になる可能性はありますか?排卵日と生理予定日が合っている場合。

妊娠希望です
生理が1週間も遅れています🥺
生理予定日当日と3日後に妊娠検査薬で陰性がでました。
陰性だったのに1週間後に陽性になった方っていますか?
ちなみにクロミッドと排卵誘発の注射を打ってるため排卵日は確実に合っています。
体温はまだガクッと下がっていません。
可能性はありますかね…??

排卵日4日
仲良し3日
生理予定日18日

コメント

2児ママ

個人差はありますよ!
私も一人目の妊娠時生理予定日から一ヶ月経ってやっと、うっすら出てきました!
体調に変化があればまた検査薬を使ってみてください✨

• みー

みー

コメントありがとうございます😭!
    そうなんですね😳!
    ちなみにその1ヶ月の間病院とかは行ったりしなかったのですか?1ヶ月後に妊娠と気付いた感じですかね😳?!

• 8月24日
  • 2児ママ

2児ママ

体調に変化はあったので自覚はありました!
    (胃のムカつきが若干)
    病院は検査薬で確認してから行きました!

病院でも大体検査薬で確認した?と聞かれるのと、病院の検査薬も妊娠検査薬で出てない時は結果が出なかったりがあるみたいです💦

• 8月24日
  • みー

みー

なるほど🤔
    私も気持ち悪さ、下腹部の痛み、眠気などなど症状があるのでなんだろうとは思ってます🤔
    やっぱりそうですよね!
    何度も病院に行くのも手間ですし生理もしくは陽性が出たら病院行くことにします🙆‍♀️!
    明日明後日辺りにまた検査薬使ってみます🙆‍♀️ありがとうございました☺️

• 8月24日
  • 2児ママ

2児ママ

妊娠希望とあったので、
    気持ちは焦らないでくださいね!
    焦りやストレスで落ち込むと身体のバランスも崩れたりするので、考えすぎずにまた検査薬してみてくださいね✨

• 8月24日
ぽよぽよ

生理予定日から3日だと陰性の可能性が高いと思います
基礎体温も下がらず、いつも生理が周期通り来ているなら予定日から1週間後なら出ると思います!わたしは6日目で出ました

• みー

みー

コメントありがとうございます😭!
    結構見てるとフライングで出てる人も多くて3日目で出ないと無いかもなと落ち込んでいました😢😢
    明日か明後日に生理が来なかったらまた検査してみます😭!!
    なんだかまだ小さな望みがあるって思って少しだけほっとしました😭◎

• 8月24日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

わたしは生理きっちり来るタイプで、3日目で出なくて、6日目ではっきり出ました!
    もう少し待って見てもいいかなと思います
    妊娠してるといいですね🥲

• 8月24日