※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

たまたまみたYouTubeかなた君って子が耳の聞こえない自分のお母さんにBT…

たまたまみたYouTube

かなた君って子が
耳の聞こえない自分のお母さんに
BTSの新曲の手話の部分をみせて
どんな反応するか
(ご両親二人とも聞こえないみたい)
みたいなやつ。

かなた君って
イケメンやん❗
雰囲気も優しいオーラやし
めっちゃいい感じ~

とか思っていたら
次の動画が

姉から兄になったのを
どう思ってるのか
弟にきいてみる‼️

みたいなやつやって
まさかの性別転換で
元々は女性だったそう。

全くわからなかった❗
弟さんも20歳?くらいなのに
めちゃめちゃしっかりしてる❗

暫くこの動画はまりそう🥰

家族みんなほのぼのしてて
優しい気持ちになる動画やな~
関西弁やし😚

コメント

わたあめごりら(26)

元々はかなたくん 2人組で YouTubeしてたんですけど
相方さん(その方も性転換してます)に
DVされてて やっっと逃げれて 今は1人でYouTubeしてる
すっごい頑張り屋さんなんです😭😭!!!


わたしもだいすきです😭😭

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます😁
    えぇーなんですかそれ😰😰😰

    そんなことがあったんですね💦

    ご両親も弟くんも
    ほんわかしてて
    めちゃめちゃいい家族だし
    さっき色々観ました😁
    定期的に観そうです🥳

    • 8月23日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)



    えー!!!てかジンくん好きなんですか😭♡
    私最近J-HOPE🐿️にドハマリしてます😂♡

    旦那のお姉ちゃんがBTS大好きで 見てたらハマりました💕笑

    • 8月23日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    わぁお😚
    そうなんです、約二年くらいですが
    ジンくん大好きです🥰🥰🥰

    わぁ、ホビホビ😍優男🥰ダンス隊長🙋

    • 8月23日