※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と不倫で離婚調停中。一人で子育てが辛く、家族で楽しく過ごせず悔しい。孤独で将来不安。この気持ちから抜け出したい。

バツイチの旦那と結婚し2人目妊娠中に不倫され離婚と言われて、別居から調停します。
私は信じてた旦那に裏切られ一人で子育て、もう毎日苦しくてしかたありません。家族で出かけたい子供達と楽しく過ごせていない自分が申し訳なくて、休みが辛いです。
2回目は離婚はないと言っていたのに、家も建てると言ってたのに不倫がバレ逃げた旦那。
なんで私が孤立して苦しい思いして仕事して子供にもストレスかかって、ホントに悔しくてでもこの怒りや辛さは旦那にぶつけられないし知らないし。
なんでこんなに心殺されなきゃいけないんだろう。
一人で育てたく自信がないです。
孤独でポジティブになれません。
メンタルやられて実家に帰ってきたけど、両親ともあわず余計やられてる気もする。寂しくて他の家族がうらやましくなる…
仲良し家族に憧れていてやっと幸せだと思ってたのに、一瞬で壊れていつまでたったも気持ちの整理もつかない。
子供達がいなかったら人生諦めてる。
将来が不安すぎるでも子供はどんどん大きくなる、、、
こんな気持ちから抜け出したい。

コメント

はじめてのママリ🔰

幸せに見える家庭も実は色んな悩みを抱えているかもしれません。
ご家族の病気だったりそれこそ不倫だったり…
みんな表面上は幸せに見えるんですよね。
独身だけど将来結婚して子供が欲しいと思ってる同年代の方からしたら主さんも羨ましいと思います。
それに、旦那さんの不倫は今気づけて良かったですよ!
もう少しお子さんが大きくなってから発覚してたらもっと大変だったかも。。
きっとこれからまだまだ良い出会いがあると思います😊
もっともっと素敵な人見つけるチャンス!
これから新しい恋愛が出来るなんて少し羨ましいです😊
勝手なこと言ってすみません😅
応援してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねみんな色々抱えてますよね。
    でもずっと信用していた相手に1番子育ても大変な時に出ていかれて、今辛いのが上回ってしまっていて記憶もきえないので、なんで2人の子供なのにって気持ちが消えなくて悔しいです。旦那は女と自由に、生活私は仕事もなかなかなく子育て家事仕事でしんどい。なんでされた側が苦労するんでしょうか、子供にも申し訳なくて悔しい。外面と子供には上部だけいいパパだから子供は喜ぶし。自分だけ孤独や自信なくしてしまい、恋愛なんて出来る気がしなくて。メンタル安定させたいです🥲

• 8月25日
胡麻マヨネーズ

お気持ち察します。私も2人目妊娠の時に離婚を言い渡され、そこから3ヶ月休日は家事も育児もせず女性も交えて遊びに出かけて顔もほぼ合わせません。
大きなショッピングモールだと夫婦揃って子供抱っこしながら楽しんでる家族を見ると何故か物凄く自分が惨めに感じて近場のスーパーにしか行けなくなりました。
でも子供は何も悪くないし大好きだからと、養育費しっかり請求して離婚を決めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな子供いるのにクソな旦那多すぎますよね。自分のことばかりで。もう別居されてるんですか?ご実家に頼りますか?
    私もいつまで苦しい気持ちのままなのかと考えると落ちます。仕事もなかなかきまらなかったですし、もう離婚回避はしないですか?
    私はあの時我慢してもう少し話し合えば、こんな苦しい生活にはならなかったのかと過去は戻らないけど、抜け出せません。調停になると思うけどなかなか行動にうごけていません。

• 8月25日
  • 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

私の見る目が無かったのか、単に合わなかったのか、旦那って育てなきゃいけないのか分からなくなりました(苦笑
    私は両親がいない為別居も叶いませんでした。
    何度も話し合い、その都度「無理」しか言われないし明らかに他所に目を向けてる旦那を見て諦めました。
    今はとても辛いです。でもずっと辛いままでは子供も笑顔になれないよな、と葛藤中です。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫の証拠ありますか?
    慰謝料もちゃんと貰いましょう!ご両親もいないのに旦那さん酷すぎますね。胡麻マヨネーズさんは生活のめどはたっていますか?体調は崩さないようにむりしないでくださいね。まだ新生児いるのに、無責任すぎます🥲

• 8月25日