※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

明日、PCRの結果が陰性だった場合実家に子供達を連れて帰ろうと思います…

明日、PCRの結果が陰性だった場合実家に子供達を連れて帰ろうと思います。

体調がずっと悪い旦那に喧嘩になってでも病院に行かせてPCRを受けさせました。
その結果が明日の9時以降に連絡くるそうです。
だけど結果が出る前に出社するそうです。
会社の近くまで行く様でその事について言うと
うるさい、黙れ、話しかけるなって言われたので
もう、無理だなと思って帰る事にしようと思います。

飲酒運転で逮捕された時も何度も同じ事を伝えてお願いして結局私の話は聞き入れて貰えず、事件が起きたのに
今回はことの大きさが違えど妻の言ってる事を素直に聞けず、自分の考えを貫き通す。
家族のことなんて考えてなくて周りの事やその後にもしかしたらと考えられないのなら無理ですよね。
子供達に感染させてしまったら。
自分が感染してたら。
誰が悪いとかではないけどそんな奴の世話なんかしたくない。もし、陽性だったらどっかホテルか病院に行って欲しいとまで思ってます。

私は家族が大切です。

誰がなってもおかしくない今の状況で
子供や周りの人のことを考えず何の根拠か分からないけど自分は大丈夫って思ってる時点でもう、家族なんて二の次ですよね。
もう、どうにでもなれって感じです。

コメント

けー

離婚の原因は夫婦によりけり。
片方が心底やりきれないなら誰がどう思おうと離婚で良いと思いますよ。
わたしなら飲酒運転の時点で離婚してます。

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

なかなか離婚に踏み切れずにいます。
    だけど自分本位に考えて行動する人と一緒にいていいのかと自問自答する様になりました。旦那のことは好きですが何だか、、、。

• 8月22日
mei

男の人って病院行きたがらないですよね😅の割に具合悪い〜って寝込むし、薬飲まないし病院行かないし子どもよりタチ悪いし手がかかるなって思います😂うちは病院の予約とって病院まで連れて行かないと行かないです😅挙げ句の果てには言われると行きたくなくなる!とか言いだすので🤣

飲酒運転の件、身近でありましたけどその方達は別居までになりましたよ!離婚や別居の基準は夫婦よりけり。一旦距離おいて考えるのもアリかと思います😊