※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

BMI18ぐらい、身長-115の体重の方でダイエット成功した方、どんなダイエ…

BMI18ぐらい、身長-115の体重の方でダイエット成功した方、どんなダイエットしてましたか🥺❓
ダイエットというかボディメイクなんですかね。

165cm50kg26%なんですが太ももが50cmなので、目標46cmです。

昼夜主食抜き+カロリー制限半月やって見た目も数字も全く変わらず。
なので脂質制限と夜だけ主食抜きに切り替えて半月、体重-0.5kg、太もも-1cmぐらいです🧐

30過ぎるとこんなもんなんですかね🥺

20代の頃は夜主食抜きにしたらすーぐ痩せたのに🥺

コメント

がらぴ子

食事減らしただけでは限界あります😣
やっぱり筋トレ有酸素、マッサージやストレッチ必要です😭

  • ままりり

    ままりり

    ピラティス、ステッパー1日合計2〜30分、筋トレ少しやってますが足りないのか全然です🥺

    • 8月19日