※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が始まり、子宮口が4センチ開いている状況で病院に行ったが、帰ることになった。出産までの時間が気になり、不安を感じている。

張りがあり、痛みが出てきたので病院に来ました。
1人目陣痛から3時間だった事もあり、早めに来たのですが、
子宮口4センチないくらい赤ちゃん下がってきてて、とても柔らかいらしいです。
病院来たら張りすら収まってしまい、帰ることになりました😣
ただ、病院まで空いてれば30分、息子と2人の時がどうしても出来てしまうためその時は誰か呼んで1時間ちょっとかかります。
なので、私が不安で仕方なく😔
同じくらいの方どのくらいで出産になりましたか?
陣痛来てからはすぐ産まれちゃいそうだからなぁと助産師さんたちも判断が結構難しそうで😰
とりあえず今日は、遠くはないけどすぐじゃなさそうだから1回帰ろうと言われました。
早くこの不安から解消されたいです😭😭

コメント

まぁ

わかります💦
私も日中は娘と二人で陣痛がきたらどうしようってなってます。
回答になってなくてすみません💦