※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆あーみ☆☆
子育て・グッズ

レカロの1歳からのジュニアシートの洗い方を教えてください。

写真のレカロの1歳からのジュニアシート使ってる方、洗い方はどうやってやったらいいんですか?

お手入れ方法教えて下さい🙇💦

コメント

カバーを外して洗濯してます。

• ☆☆あーみ☆☆

☆☆あーみ☆☆

返信ありがとうございます💡
    普通にカバー外して洗えるんですね。
    ネットで商品情報見ても、洗い方について見つけれなかったので💦
    ありがとうございます。

• 8月18日
you

うちは少し古い物ですが…
外せないカバー有りませんか?💦
私のやり方が悪かったのか、肩から胸のベルトの所とか座面だったか背面だったか外せず。
外せるところのみ外してネット入れて洗濯しました!
外せないところは天気いい日にそのままお風呂場で洗ってみようと思いながらまだしたこと無いです😅

• ☆☆あーみ☆☆

☆☆あーみ☆☆

返信ありがとうございます💡

うちはまだ購入前で入荷連絡待ちなんです。
    洗い方をしっかり聞いてなくて、ネットで探したものの、あまり情報が出てこなくて、洗いにくいのかなーって思って質問しました💦

外せないっぽい所は、衛生的に汚れたり気になりますか??

• 8月18日
  • you

you

今見てみましたが、背中と座面じゃなくて、頭の部分(ここに肩から胸のカバーが一緒に付いている)がベルトで繋がっているんですがそれが硬くて一度取ったら元に戻せない感じがして怖くて外せなかったコトを思い出しました😂
    多分私の力が無いだけで、主人がやれば取れるし戻せると思います!
    外せなかったのはチャイルドシートの方で記憶がこんがらがってました、すみません💦
    座面はドリンクホルダー取れば取り外し出来ます😊

• 8月18日
  • ☆☆あーみ☆☆

☆☆あーみ☆☆

見てもらってありがとうございます😭💦
    参考になりました。
    ありがとうございます
    \(^_^)/🙇

• 8月18日