※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お尻拭きのまとめ買いについて、現在14個在庫があり、追加購入を検討中です。タイムセールで32個セットが2590円になっているが、乾燥しないか心配です。

お尻拭きのまとめ買い、みなさんおうちにどのくらいストックしてますか?
ムーニー厚手使ってるんですが、赤ちゃん本舗で買った60枚×16個の残りが14個ほど家にあります。
1500円くらいだったのですが、今日Amazonみたら、60枚×32個がタイムセールになっていて、2590円です🥺
やす、って思って買おうか迷ってますが、ストックしすぎても乾いちゃいますかね…?

コメント

のん

こんにちは(」・ω・)☀️
私はいつも赤ちゃん本舗のおしりふきを使ってます🕊 𓈒 𓂂𓏸
いつもケースで買います🥺🥺!
買いに行くのがめんどくさいので2ケース=ダンボール2個買ってます🤍🤍

いつも最後使う時乾いてないので、大丈夫かな〜と思います😊😊
後保管場所にもあると思うけど、クローゼットに保管してます꒰ঌ🤍໒꒱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買いに行くの面倒ですよね😮‍💨
    乾いちゃうの心配でしたが、大丈夫そうですね!
    旦那と話してAmazonで頼んじゃいます👍

• 8月18日
𝚖𝚒𝚒

買ってもいいと思います👌
すぐ無くなりますし!
32個もストックしてませんが
20個位はあります!
乾くことはないと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ無くなりますよね〜😅
    乾くのだけ心配でしたが大丈夫そうなので後で注文しちゃいます🙋🏻‍♀️

• 8月18日