※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーま
家族・旦那

旦那さんが秘密でタバコを吸っていたのを自白させた方!タバコでなくても…

旦那さんが秘密でタバコを吸っていたのを自白させた方!タバコでなくても何か旦那さんが隠していたことを自白させたことがある方、どのような感じで自白させましたか?😂

どうやら旦那がまたタバコを吸っている疑惑が、、、
元々お互い喫煙者で上の子の妊娠をきっかけにお互い禁煙しました。
現場仕事なので髪や服がタバコ臭いのは他の人が吸ってるだろうし、と思ってましたが口からも臭う。
タバコ吸ってる?とストレートに聞いても吸っていないと言います。
最近旦那の仕事用の車を急遽借りることがあり、運転席にはタバコの吸い殻が入ったペットボトルが、、、
聞いても現場一緒の人が吸う人で、車に乗せたときのゴミだと。
それなら助手席に置かないか?それに車をみたらコンビニの弁当ゴミの入った袋が何十袋も助手席に放置、、、
この汚車に人乗るか!?レベルで汚い、、、
それでも吸っていないと。あまりに汚く車を掃除したけどタバコは出てこず。
車を掃除した時に2019年の健康診断の結果用紙が出てきて、見ると喫煙している、日に15本と😂
それを見せると、当時の職場がほぼ喫煙している人で朝、昼休憩、仕事終わりずっと副流煙に晒されてるから吸ってるのと一緒って意味でそう書いた、と😂😂😂
もはや言い訳が苦しい😂😂
でも吸ってるでしょ!?と聞くと吸ってないよ〜!!とめんどくさそうに言ってきます。
私も元喫煙者だし、吸うのが悪とは言わないのになぜここまで頑なに言わないのか😅
吸ってないと信じないけどこれだけ状況証拠が、、、嘘ついてるとしか思えないし、嘘つく人だと思うと他のことも信用しきれないです🥲

コメント

うちも似たような感じです😂
なんでそこまでして嘘つくんですかね?!😳

吸った?口臭い!って言ったら、先輩に貰って1本だけ〜😭(本当に1本かは分からないですが、、)

健康診断に1日5本と書いてあったので、何で?吸ってるの?と聞くと、去年のままだったわ〜(これは絶対嘘ですね笑)

もう聞くのやめました😂家で吸わなきゃいいよーって感じです😂

ままり

ポケットからライター出てきて問い詰めたら言いました。
うちは旦那だけ吸ってて、いろいろなリスクを考えてこっちは命懸けで妊娠して産むのにあなたのせいでリスク上げたくないからやめない限りが妊活はしないって結婚した時から伝えてて、旦那は早く子供が欲しくて禁煙開始、2日目に1回妹からもらって吸って(妹からのちくり🤣)それから妊活して妊娠が分かって、一緒に病院に行った次の週に吸ってて、また吸ってリスクあげるなら子ども産まないし、あなたとは離婚。って言ったら泣いて土下座してきてそれからは無いと思います。
吸ったら家族への裏切り、早く死にたいんだなと私は判断すると伝えています。笑
もともとタバコはやめるという約束で結婚してるので、吸ったら詐欺だよねーっとも言ってます😎笑
旦那に対してはそもそも約束だし、それで子どももつくったし、子ども作ったらもう約束関係ないし〜って考えなら私も旦那に対してそれなりでいいのかなーなんて思ってます😊
今のところそれからはないんですけど、吸ってるなら正直に教えてほしい。嘘つかれるほうが信用できなくなっていくってことを日常会話の中で挟んでみてはどうかな?と思います。
のるかどうかは分かりませんが、久々に吸いたくなっちゃったんだけど、買いに行くのめんどいし持ってたら頂戴🤣とか、最近また吸いたい気持ちになっててさ〜パパはならない?😅とか、約束破って吸っちゃったんだ、、ごめん😅パパはずっと守れてる?とかはどうでしょう🤔
ねちっこい相手だと、かまかけるための嘘つくとずーっと言われるかもしれないのでナシの方が良いと思いますが、自白のためならなんでも!って感じならありかなと思います🤣
あとは見てた人がいたとか、見ることができる人が写真を撮ってくれて、それを見せて問い詰めるのは確実ですよね。

はじめてのママリ🔰

なんか隠してることある?からはじめます

あず

タバコでは無いですけどあります!
結婚前に元カノや関係のあった人を精算する約束をしましたが全員はやってなくて
全部スマホで証拠掴んで問い詰めましたよ〜〜
旦那は年上で冷静、口が上手いのでこちらが一生懸命証準備しないとダメだなと思ったので
話す順序など考えて臨みました!
もうでも隠し事とか知ってもこっちがムカつくだけなんで
どうでも良くなってきました。。。(笑)
子供産まれて旦那に関心が薄れちゃって🤣