※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
その他の疑問

夕方いきなり薄い赤色(ピンク?)の血尿がでて生理かと思ったら違くて夜ま…

夕方いきなり薄い赤色(ピンク?)の血尿がでて
生理かと思ったら違くて
夜またトイレで血尿確認できました💦
排尿痛はあるようなないような、、、
(生理痛みたいな感じです)
残尿感も少しあります(;_;)
膀胱炎なんですかね、、、??😭

無知すぎてわからないので教えて下さい( ; ; )
明日か明後日に泌尿器科行こうと思ってます‼️

コメント

スヌ

私が膀胱炎になる時は、まず地味にツーンとくる排尿痛があって、それからかなり強めのツーン&血尿、残尿感、からの頻尿です。
参考になるかわかりませんが…😅

  • ささみ

    ささみ

    痛みがそんなにないので
    私のは違うんですかね(;_;)

    • 8月17日