※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ままり
妊娠・出産

検診で性別確定できず、1ヶ月後まで待つか病院に行くか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

17w5dです!
今日検診があり、そろそろ性別確定するかな〜とワクワクして行ったのですが、赤ちゃんが下を向いてしまっていて足も閉じてしまっていたようで見えないね〜と先生に言われました😂

前回13wの検診の際に、フライングで
性別知りたい?でも確定できるくらいになってからいったほうがいいよね、と言われていたのでその週数で
言えるかも、ということは男の子では??と思っていたのでお預けくらってしまい次の検診が待ちきれません🥺!

いまのところ順調で特に異常がないので病院にいくこともないので、次の1ヶ月後まで我慢するか
なにか理由つけて一度見てもらいに行ってその時に聞くか
迷っています🤔笑

みなさんなら1ヶ月我慢しますか??😂

コメント

次の検診までドキドキして
待ってます♥️

• 🔰ままり

🔰ままり

やはり我慢ですよね😂
    我慢できるかな、、、笑

• 8月17日
きせ

私だったら性別だけのために受診しません🤣
先生の感じだと、男の子かもしないですね🐘💕

• 🔰ままり

🔰ままり

頑張って我慢しようと思います😂
    そうですよね❣️男の子っぽいなーと思ってます♡

• 8月17日
ゆん🍎

理由つけて見に行っても、また足閉じてる可能性あるので我慢します🤣

• 🔰ままり

🔰ままり

たしかにそうですね😅足閉じちゃってたら行った意味ですねもんね笑
    楽しみに待っておこうと思います😂

• 8月17日
  • ゆん🍎

ゆん🍎

私も先生から次は見えるかな〜とか言われてたのにしっかり足とじてて分からずでした🤣 もちろん次は1ヶ月後😂 お互い辛抱頑張りましょう🤣🤣

• 8月17日
  • 🔰ままり

🔰ままり

ゆんさんも同じだったのですね😂ありがとうございます✨そうですね、1ヶ月辛抱頑張りましょうっ😂!

• 8月18日