※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

37w入りました!ここまで順調だったのに、後期に入ったくらいからコンジ…

37w入りました!!

ここまで順調だったのに、後期に入ったくらいからコンジローマ疑惑のデキモノ…昨日切除しました。
縫合痕が今も痛い。。。
今朝は病院から連絡あり次の検診までにおりもの検査の結果聞きに来て欲しいと言われ…カンジダやったみたい。ダブルパンチ。
膣錠入れてもらってエンペシドもらった。

赤ちゃんは元気でいつ産まれてもOKなのに。私は…。

先生は上の子2人おるし疲れたりで免疫力落ちてるんやろなって励ましてくれた(;_;)けど、産道感染とかあるって聞くしほんと赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱい(。ŏ﹏ŏ)

そういえば、お正月におみくじひいた時の出産の欄に、『安し。心強く持て』って書いてたなぁ(;☉ω⊙)


コメント