※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

アップリカのコランハグを初めて使いました。使い方がビォルンと違っていて写真で判断して欲しいです。お尻にはタオルを置いています。頭は埋もれていますか?子供がぐずっていたのでブレブレです。

アップリカのコランハグ初めて使ったんですが
これで、あってますかね(ノ_<)?おしりにはタオル
置いてますm(__)m今までビォルンに慣れてたから
使い方がいまいちで…写メ見て判断お願いします。
後、頭は埋もれてますかね( i _ i )お願いします
子供がぐずってたんでブレブレですいません(ノ_<)

コメント

あー

2枚目ですっ( i _ i )

あー

3枚目です( i _ i )

あー

後、もう1つすいません。
手が出るの左右違うのですが
付け方が間違えてるからでしょうか?

ぐるにゃー

合ってるとおもいます。
違ってたら、私もずーっと間違ってることに…
左右の手がちがうとは?
写真は同じですよね?

てんきママ

ミッキーの一緒のん持ってます!

もう首は完全にすわりましたか?
そんな感じで大丈夫と思います!