※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

否定的なご意見は望んでいません。ただただ聞いて欲しいです。私は旦那…

否定的なご意見は望んでいません。
ただただ聞いて欲しいです。

私は旦那の弟家族が苦手です。
特に義弟嫁が苦手でした。
しかし、そこの夫婦が離婚しました。
子供が2人いて、上の男の子は元嫁の連れ子です。
下の女の子は弟夫婦の実子です。

旦那のご両親は家族みんなで出掛けるとか
家族みんなでご飯行くとかが大好きなご両親です。

義弟は、週末になると2人の子供を実家で見ています。
うちもたまに行くのですが、
うちの子と向こうの子供4人揃うと、
私が1人で子守している状況に多々なります。
突然喧嘩にもなります。
この前、うちの上の子と向こうの上の子が喧嘩になり、
向こうは8歳男子なので、力が強く、うちは4歳女子なので、押し飛ばされてしまいました。
怒鳴りたかったけど、もうそこからまじで無理です。
連れ子だから、いとこでもなんでもないし、なんで私が見なきゃいけないの?

私はもう会わせたくないのに、旦那は違います。
毎回この話で喧嘩になります。

あーてか、まじで一生会いたくない

コメント

ママリ🔰

それは……もし連れ子じゃなくても会いたくない…のエピソードだらけで😱😱まず8歳の子が4歳と喧嘩して突き飛ばすとかあり得ないです。。そして一人で4人見なきゃなのも無理。。
というか,元奥さんの連れ子ってことは義弟さんもその子とは血の繋がりないのに,それでも親権が義弟さんって…よっぽどな元奥さんなんですかね💦💦大変ですね😣旦那さんも自分の娘がそんなんされてるのにいいんですかね💦💦

• まり

まり

親権は、元嫁です。
    元嫁は、夜キャバクラで働いてるらしく、土夜から日曜日午前中まで義弟が見てるそうです。義弟は、一人暮らししてるので、そこでたまには見てろよと思うのですが、実家に連れてきます。
    うちの旦那は、子供だから喧嘩して強くなっていくんだという考え方で私とは考え方が違います。なので、意見がぶつかります。
    前から嫌いだから、そーゆう考え方になるんだとか言われます。一緒に出掛けたりとかも苦痛で仕方ありません。

• 8月17日
ゆーゆー

まずまりさんが1人で子供たちを見て放置なのもストレスですけど、子供を突き飛ばされたら怒りしかないです😡
私だったらまたその子に何されるかわからないよ、ケガしてもいいの⁉️行きたいなら1人で行け😡と言います❗️

その押し飛ばした連れ子の子はもう義弟がずっと見てるんですか⁉️それとも普段は奥さんのところで週末だけ下の子と一緒に義弟の所に来るんでしょうか⁉️

どちらにしても少し複雑な環境みたいなのでその連れ子の子はストレスがあるのかもしれませんね💦だとしたら今後も手出される可能性あるので私だったら怪我させられる前に連れてかない、私も行かないですね💦

• まり

まり

1人で行けと言ったら、喧嘩になります。1人で2人連れて行くからいいと言われ、それはそれで私が不安すぎて無理です。

最初は私も複雑な環境だからなーと思っていたのですが、それをうちの子供達に影響されるのが本当に嫌です。

• 8月17日