※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産祝いにお尻拭きを贈るのはいかがでしょうか?赤ちゃん本舗の水99%のやつを考えています。お肌に合うかどうかや、おむつ替えシートやおしりシャワーも一緒に添える予定です。皆さんのご意見をお聞かせください。

出産祝いにお尻拭きってどうですか?
赤ちゃん本舗の水99%のやつをを考えているんですけど、お肌に合うかどうかもあるし…
匂わない袋と使い捨てのおむつ替えシートとおしりシャワー(ドレッシングボトルみたいな物)も一緒にと考えているんですが皆さんのご意見聞かせてください🍀

コメント

ボンジュール

最悪は、おしりふきって肌にあわなければテーブルふいたり他にも使えるので、おしりふきでもいいと思います。

k

うちは、旦那の友達の出産祝いに、色んなメーカーのオムツと色んなメーカーのお尻拭きの組み合わせにしました😊
(奥さんの好みも分からなかったので💦)

はじめてのママリ🔰

オムツ替えシートとかシャワー使わない派なので、
おしりふきとオムツのセットだと嬉しいです😊✨

はじめてのママリ🔰

消耗品ありがたい!って話もありますが、実際あげるとなるとかなり迷いますよね😅
オムツとかも銘柄色々あるし…

私は赤ちゃん本舗の厚手タイプずーっと気に入って使ってるので、厚手のタイプもらえてたら嬉しかったなー❣️と思いました😊
赤ちゃんの頃のべとべとうんちにピッタリですよね!

私自身は現金+可愛い小物少しも嬉しのプレゼントが1番ありがたく嬉しかったです❣️

Yu-mama

私は、アカチャンホンポのおしり拭き1箱出産祝いとしてあげました!

臭わない袋はありがたいと思いますが、オムツ換えシートとシャワーボトル入らないかと?

ママリ



皆さんありがとうございます😊まとめてのお礼で失礼します。

おむつ替えシートとシャワーボトルは私が重宝したのでどうかな?と思ったのですが特に…と言う意見があって参考になりました!