※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
妊娠・出産

おおはらマタニティクリニックの出産費用について、深夜料金や休日料金は入院時に加算されますか?また、誘発や促進剤の追加費用はどのくらいかかるでしょうか?

愛知県岡崎市のおおはらマタニティクリニックの出産費用についてなのですが、説明に深夜料金と休日料金、それぞれ2.3万と聞き手だし15万程だと説明を聞きました。この深夜料金や休日料金が加算されるのは入院した時点なのか出産した時点なのかわかる方いらっしゃいますでしょうか?
また、誘発や促進剤等使った方、どのくらいプラスされましたか?

ぜひ教えて頂きたいです❗

コメント

はじめてのママリ

おおはらさんで出産していないので促進剤、誘発の具体的な費用は分からず申し訳ないのですが、、
加算に関しては基本的にどの病院も入院時点の時間です!
ちなみに日付変わる前に入院して日付変わってすぐ出産した場合は入院日数は日付変わる前からのカウント、産後日数は産んだ日が0日カウントになるので昼間入院、その日に出産した場合に比べて入院日数が増えます▓▓ ु‹:) ु

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

そうなんですね!基本は入院ですか☆
    教えて頂きありがとうございます。

• 8月13日
あーちゃんまま

娘2人おおはらさんで出産しました❗️

2年前
日曜日の午前中に入院
促進剤使用
午後に出産
11万

今年5月
平日の午前中に入院
促進剤使用
午後に出産
9万

参考にしてください😊

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

今年ご出産されたんですね🎵
    おめでとうございます✨
    平日の午後ということは時間外等もなくということですよね❗
    1番理想的な感じですね🎵

それに促進剤を使ったり休日料金でも11万で済むんですね❗

教えて頂きありがとうございました✨
    もっと高いイメージだったので安心しました✨

• 8月18日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

グッドアンサーありがとうございます😊

• 8月18日