※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

おはようございます🙋🏼‍♀️💗最近一番気になること…みなさんのママリnameの…

おはようございます🙋🏼‍♀️💗

最近一番気になること…
みなさんのママリnameの意味…


そしてピーマン食べれるようになりました🥺💗


kieです👵🏿🍵



ちなみにkieの意味は…ちび竜が家で呼ばれてるあだ名なんですね…

みなさん興味ありますか?🤣🤣🤣🤣


てことで…本日からやっと我が家お盆休み〜💃
と言っても3日ですが…

ゲロン🤢🤣←今推してます


今日から3日間…極限まで
だらゴロリーのしたいと
考えております🤸💗

てことで…週末恒例テイクアウト

何にしよかな…

すき家のヘルシー丼かな🤣༎ຶ‿༎ຶ

検診で体重注意されてからかなり怯えてます…

実は我が家…糖尿病家系なんです🤣💦
私自身もかなり糖がおりやすい体質…

実際ちび竜妊娠中の後期にも炭水化物一切禁止令がドクターから出ました…ಥ‿ಥ


妊娠糖尿病におびえてますᕙ(ಠ ਊ ಠ)ᕗ

チッキショー!!

てことで皆さん…今日もはりきって
1日楽しみま醤油!ラー油!アイ・ラブ・ユー!←知ってますか?🤣


いつもありがとう!黄桃!水筒!野党!


現場からは以上です🙋🏼‍♀️🎤

コメント

Lipton🍋

おはようございます😊😊

わたしの意味は暑くてイライラするより
寒すぎるほうが嫌いでイライラします🌀笑


最近気になることはkieさんの
年齢です、、🤣🤣🤣🤣
知ってるネタの時は
あー同じくらいかなーなんて
思ったり🤣🤣🤣🤣
知らないとやっぱり
えーどのくらいなんだー?とか🤣🤣🤣🤣

ちなみに、、醤油ラー油アイラブユーは、、、
知りません、、🤣🤣🤣🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはようございますー❤️

    コメントありがとうございます💃💕

    そうでしたか🤣
    私に興味持って頂いて…
    感激してます👵🏿🍵🤣❤️❤️

    私36DEATH NOTE🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️💗✨

    あれ?知りませんか?🤣
    じゃあ今日覚えてくださいね😎✨←強制

    これ人生で大事なことなので🤣🤣🤣

    • 8月13日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋


    あら、、教えて頂いて、、🥺🥺💦
    なんか申し訳ないです、、🥶🥶🥶

    テストに出ますかね😳💫
    しっかり脳に叩き込みます☺️☺️💪

    • 8月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    全然いいですよー😘💗
    何でも聞いてください🤣🤟

    • 8月13日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

おっはー!☀️サイゼリヤ🙋‍♀️

ええー!そうなの!
竜ちゃんの家でのnameだったのね❤

興味あった💡🤍

わたしは知ってると思うけど( ¯﹀¯ )←
鬼滅がすきで
ねずみ年…ねずこです🙋‍♀️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    親愛なるねずたん🙋🏼‍♀️💗
    サイゼリヤ💃✨✨

    せやねん😂
    なんやと思ってたー?
    他にもさママリで意味なんやろ?ってめっちゃ気になるひといてへん?🤣🤣❤️

    あっ!はい!
    もちろん存じております🤣🤟

    • 8月13日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    拝啓、kie様❤

    娘ちゃんめっちゃかわいいお名前
    じゃないのよ😍

    なんか海外の映画とか詳しいから
    すきな俳優さんとかの名前なのかと🤔

    ですよね🤣🤣
    もっと工夫を凝らした
    名前にするべきだった( ˘-з-)

    • 8月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いやでもあだ名や🤣🙋🏼‍♀️

    あっ!そっちやと思ってたんか😂
    なるほど🙌
    いいやーん😁
    分かりやすくて好きよ…というか…ねずたん好き🤣💗💗

    • 8月13日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    そうそう!
    ミランダ・カーからのkieなのか?
    とか無理やりこじつけてた!💡🤍

    そしてみんなの名前の由来も
    たのしいー!😍😍❤

    ありがとう❤定期的にちょうだい👍イェア←

    • 8月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いや無理やりすぎやろー🤣

    名前の由来おもしろいよなー😁

    そのすぐ調子にのるとこ…Love💗

    🤣🤣🤣👍

    • 8月13日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    てへ(´>∀<`)ゝ❤🤣🤣

    LOVE💞´͈ॢ ᵌˋ͈ॢꉧ´͈ॢᵋ ˋ͈ॢ💞

    • 8月13日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おはよー😆
ピーマン🫑克服おめでと~🥳🎉
ちなみにどんな食べ方で克服したの?🤔💬

なまえの由来…
そう言われたら何でだろ…
と思って調べました🙋🏻‍♂️♥️
MIMI=フランス語で可愛い・愛しいって意味らしい🤣
あとは、私昔マライア・キャリーが好きで🎶
MIMIってアルバムがあったから若しかしたらそこから来てる可能性も🤔💬(無意識のうちに?🤣)
何にしてもママリ始めた時に頭に降ってきて何となく着けた名前(本名にも割と近い響き)だからかな😎👍🏻💓

私も上の子の時の後期に妊娠糖尿病の検査引っかかって暫く家でも血糖値検査してたー🥲
食事にも気を使うし本当きついよね🥲💦
海藻サラダとか野菜ジュースとかご飯は基本的に和食にしたり…健康的な生活送ってたな~🤣
下の子の時は絶対引っかかりたくなかったから検査の時期がちかくなったら食事内容に気をつけてなんとかクリアした🙆🏻👌✨🤣
kieちゃんも無理のない程度に気を付けて今回は禁止令出ない事を願ってるよ~😭🙏💭

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはよー♡
    待ってた🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🤣


    待ってた理由①MIMIちゃんのママリnameの由来気になってた

    待ってた理由②ライブ見た?全部見たよ🤣

    たまたま降ってきた名前やったのね😳✨
    せやのにめっちゃいい名前🤣✨
    あーー!マライアのアルバムであったー!🤣
    てか持ってた🤣🤟❤️❤️❤️


    えーー🤣
    あんなにイベントを理由にしてたのに…まさかの引っかかってたんかーーい🤣🤣🤣

    せやねーん😂
    軽く大丈夫大丈夫!では終われやんレベルでいつも糖が降臨…🤣
    それめっちゃわかる〜😂
    私も絶対2日前ぐらいは甘いもんとか絶対食べやんしご飯少ない目にはしてたんやけど…それでも注意されて危機感が🧟🧟⚡笑

    私もそんな感じで何とか乗り切りたい😭

    ありがとう😘💗✨

    • 8月13日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    LIVEまだ見れてなーい😬💦
    明日から👨旦那が夏休み入る
    からその間に見る予定だよ~😍🎶

    kieちゃんMIMI持ってたんだ🤣👍🏻💓

    そーそー!2日前くらいから本気出すよね🥲
    同じく!白米🍚極限まで減らしたり血糖値抑える食事ばっかり食べてた😂
    妊娠中って良く甘い物欲してたから全然食べられなくなるの辛すぎるもんねー🥲
    前に言ってた牛乳プリンも確かその時期に作って食べてた🤣
    自分で作ればカロリーも甘さも抑えられるし💓

    • 8月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    旦那さん夏休みとかあんねや😳✨
    いや〜見てみて🤣🤣
    やはりある意味最後まで期待を裏切らずおもしろかった…🤣🤣🤣👍
    一応さ主役山田裕貴?やったからB級じゃないと思って見始めたんやけど…それがどっこい…まさかまさかのB級映像&脚本🤣

    やっぱりさ…甘いもんはもちらんやけど…
    炭水化物よな😂💦

    私も間食の物は手作りで頑張る🧟🧟⚡
    たまにでも緩むからその時は…かーーーっつ!
    と気合をビシバシおねげーしますね🤣🤟

    • 8月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!あとピーマン克服料理はピーマンとツナあえた無限ピーマン🤣
    スライサーで薄くしたこととツナで食べれたぽい🥺✨

    • 8月13日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    土日含めて6連休みたい😙
    でも👨旦那の長期休みの時って必ず大喧嘩するから…イライラし過ぎないよう気を付けなきゃ🧟‍♂️🌀🌀

    えー!気になるー😍
    絶対見るわ💪💪
    見終わったら報告するね~🤣👍🏻💓

    OK🙆🏻👌✨
    愛のムチでビシバシ行く😘🥊🥊🥊
    もし検査に引っかかったら…
    ジャスミン箱で送り付けるわ👴🍓📦←

    • 8月13日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    あ!無限ピーマン😍
    あれ美味しいよね~🤤!!

    • 8月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ええーーー😍❤️
    めっちゃいいやーん🥺✨✨
    こりゃ…ソファーがまた凹むな🤣🤣🤣

    でもMIMIちゃん仕事して土曜日までずっと全部一人やしそれぐらい休ませてもらわなな😎🥺❤️

    報告待ってるー🤣🙌

    いやそれ…めっちゃ頑張れるやーつ🤣🤢

    • 8月13日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

あ、いたいた!
おはヨーロッパ行ってみたい🙋‍♀️❤
ピーマン食べれるようになって、大人になったね😙✨

興味あるある!笑
娘ちゃんのあだ名だったのね😳

3日は短いよね🤣💔
旦那さんに色々お願いしちゃお🙋‍♀️!
今日はね、ケンタッキー食べたい😙❤よろしくね🙋‍♀️

娘は起きて
「お腹空いた🎶」って言って
自分でパン持ってきて食べてます🤣✨
もはやセルフ。笑

今日もよろしくね🙋‍♀️❤

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いるいる🙋🏼‍♀️🤣

    おはヨーロッパ私も行きたい💃✨

    せやねん!
    あだ名〜🤟
    ところでしいちゃんは
    なぜしい?😳❤️❤️

    ケンタッキー食べたいーー🤤
    でも体重がな〜🧟🧟⚡笑

    でも朝起きてお腹すくって…めちゃくちゃ健康🤣👍✨

    よろしくーー😘

    • 8月13日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    しい はね、名前の一部!笑
    改名しょうと思ってたんだけど…いいの無くて
    そのまま🤣✨
    何かないかしら…🤔


    ケンタッキー、
    お昼までに食べたら
    カロリーZEROよ(。•̀㉨-)و ✧
    なるべく食べたいものをお昼に食べて、夜は質素にしてる🤣🤣

    朝食べて、9時 10時には
    お腹すいたーって始まるのよ🙃💔笑

    • 8月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうやったのね💗

    うーん…そうやな…🤔

    おしいは?🤣🤣🤣

    わかるー🤣
    私も朝は炭水化物オッケーにして夜はさしみこんにゃく༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽笑

    健康で何より…🥺🤣👍✨

    • 8月13日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはヨーグルト!🤣

昨日19時過ぎに寝て
夜中に起きた私です🤣

name…興味ありあり😍✨

私のはあだ名から取った感じ😊✨

今日からお盆休みなのね✨
ゆっくりゴロゴロしよー😆💓

納豆!粉砂糖!抜刀!😂🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはヨーグルト💃💕

    ええーー!🤣
    チッキショー!!
    負けた༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽笑

    Mi之助は自分のあだ名だったのね😘

    うん〜ゴロゴロゴロリーンする〜🤣🤟❤️

    抜刀🤣
    ありがとう!木刀!!😂💗💗

    • 8月13日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    横になって10分しない内に
    寝てたと思う😂笑

    そうなの笑
    あだ名ってか旦那が呼ぶ呼び名?
    みたいな感じ🤣

    私も午後からのんびりする😆✨

    • 8月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    旦那さんからあだ名なのね😍💗💗💗

    おぅー🙋🏼‍♀️❤️
    ゆっくりしよー😘✨

    • 8月13日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうそう😂🤣

    あ、ちにみに私も
    長男の時、妊娠糖尿病検査
    引っかかって毎日食事記録とか
    やったよ😭💔

    悪阻でホールズっていう
    ミント系の飴食べてたから
    それが原因かもって感じだった💦

    娘の時は引っ掛からなかったけど
    体重増加がやばかった😱💔笑

    • 8月13日
deleted user

おはミンミンゼミがうるさいよん😑💔

夜中にまさかのピンポン…
上の人がよく分からん理由で鳴らしてきたよ😵
幸い娘起きなかったけど私は23時〜4時まで寝れなかった😱
眠気しかない…

まさかkieが娘ちゃんの名前からだなんて🥺✨
うちも、のんは娘のあだ名よ🥰

お盆休み…
凄い久々の土日休み(誕生日だから)だよ〜😎土砂降りの雨だよ🤦🏻‍♀️💔💔💔
2日間だけだし、その後なぜか23日まで休みなし🥲

布団から出られない私でした(。•́ - •̀。)

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    のんちー♡
    おはヨーグルト好き?🤣
    布団から出た?🤣🤣

    えーーー😱
    それどういうこと!?
    夜中になんの用事!?💦
    迷惑すぎるしヤバイ😱😱

    昼寝して〜😭

    のんちもあだ名だったのね😁❤️❤️❤️

    誕生日!?🎂
    娘ちゃん!?😍

    え〜🤣💦
    23日まで休みないって…😭😭
    絶対におかしい🙅🙅🙅

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ヨーグルト好き❣️無糖じゃなきゃフルーツも無きゃ食べれるわよ😎ヨーグルト嫌いなんでしょう?(笑)
    出た、家事も終えた🤣

    分からん、もう大迷惑〜😵‍💫
    はぁ⁉︎って言ったらすいませんって帰ってったけどね😏笑
    昼寝しまーす!

    前は私の名前だったけど、ゆいって方多いから変えたの🍀
    前まで娘も自分でのんって言ってたけど最近じゃちゃんと名前を言う🤣✨

    そう娘が明日2歳なる〜寂しいの〜😭😭😭
    とりあえず朝一2歳検診🤣

    おかしいよね、上の人らはちゃんと休みがあるんに…はぁだよ🤷🏻‍♀️

    • 8月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    嫌いではないけど…好きでもないです🙋🏼‍♀️🤣

    えーー😂💦
    なにそれ😱
    怖すぎる🧟🧟⚡笑

    あっ!そうやったよな✨

    えー❤️
    かわいい🥺✨

    てか2歳児検診てあんねや😳
    うちのとこ2歳半までないかも😁
    頑張れーー❤️
    天気悪いから気をつけていってらっしゃ~い💃💕

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あはは🤣言うてたもんね🤣
    ゼリーは平気?

    母子手帳に2歳のページがあるなら小児科で出来るよ☺️うちも市ではやらないけど各自なの*目を検査してくれるから必ず行くようにしてる🌟
    ありがとうー!

    • 8月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ゼリーも実はあんまり…🤣←好き嫌い多っ!

    あー!✨
    任意のやつか😁
    うちも任意ならあったかも🥺
    のんちちゃんとしててえらいわ🥺✨✨✨
    爪の垢煎じて飲ませて🤣🙋🏼‍♀️

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ゼリーは分からんでもない🤣✨
    私も好き嫌い多いよ😏

    あはは🤣目だけはちゃんとやらなきゃ分からないからさぁ😣1歳の時に遠視がって言われてるから不安で😵
    たくさん飲ませるよ、青汁混ぜようか🥺

    • 8月13日
うみ🍀

おはようございます☀️
晴れマーク☀️を使いましたが、お外は雨☔️です😱
今日は来週からのかかりつけ医の盆休み前の受診なのに😱とげんなりです。。

ピーマンは肉埋めにして食べると苦味とかなくペロッと食べれますよ😋
イメージ画、投下しておきます💣

ママリの名前…
上の子の名前が「ゆう」から始まるので、そこから「U」になりました🌸

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはようございまーす💗
    この前はありがとうございました😊✨

    雨の日の検診しんどいですよね😭😭
    足元悪いので気をつけて行ってきてくださいね☺️

    そうなんですか😱
    肉詰めではなく…肉埋め?🤣💗
    初めて聞きました😳
    本当にピーマン嫌いでほとんど食べたことありませんでした😂😂

    名前からのママリネームなんですね😁❤️
    🌸も素敵です😍

    • 8月13日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おはようございますだおかだ☀️🙋‍♀️
略して『ますおか』...

私の名前の由来はプロフィール参照でおねげ!
まあ、守れてないけどな🤣🤣 アヒャヒャヒャヒャ

ゲロン🤢🤣

妊娠中って糖尿病の検査必ずする?
私、したのかな...それすら分からない🤣
娘の時はトータル7キロ息子の時は4キロで
おさえて体重は注意されなかったな🤔
友達が妊娠で20キロ増えて先生にめっちゃ
怒られてそれ聞いて怯えてた🤣🤣
糖も体重管理も大変だよね😑

醤油ラー油アイラブユー🤣🤣?

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはようございますだおかだ🙋🏼‍♀️
    ますおか…略す意味ありますか?ಠ_ಠ笑

    見たー🤣❤️
    なるほどザワールド!!
    今までさビオレの回し者が由来やと思ってた🤣✨

    ゲロン🤢🤣

    検査引っかかるとするよな?🤔
    私も検査までは行ったことないねんけど…尿検査で++とかになると注意されたり
    炭水化物禁止とかやったよ🤣💦

    4キロってすごすぎるーー🥺💗
    食べてました?🤣🤣
    20㌔はヤバいな😂
    それは怒られるわ〜

    義妹なんてもともと太ってたから医者から3キロしか絶対太るな!それ以上太ったら危険!って言われて…妊娠中苦しんでたよ🤣🤣💦

    ちび竜の時はトータル7キロぐらい太ったかなー?
    でももう今は5ヶ月で4キロ太ってしまってるから…🤣

    ゲロン🤢😂

    えー!おママちゃんまで
    醤油!ラー油!アイラブユー!知らんのー?༎ຶ‿༎ຶ

    平安生まれのあなたなら知ってるかと思ってたのに…
    ショッキングー⚡༎ຶ‿༎ຶ

    でもさ〜私もなんのやつなのか思い出せへん🤣🤟

    • 8月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ビオレの回し者...🤣🤣
    いや、kieばあ👵だけじゃなく他にもそう思ってる人いそうな...🤣

    そうゆう事なのね!
    プラスとかマイナスとか思い出したわ!

    5ヶ月で4キロだとあまり良くないペースなのか...🤢?そんな事すら忘れたわ😂

    知らん🤣
    何それ流行ったの🤣?
    平安産まれだけどその中でもまあまあなヤングなもんで...🤣
    気になるから調べてみようかな🤣

    あ、今日寒いから夜は鍋の予定🙌←聞いてない

    • 8月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    下のとっつぁんの読んだんだけどしろくまおじさん私も仲良くさせてもらってる~🥺❤

    ダンディな外人のおじさんのアイコンだよ🤣❤

    • 8月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    たぶん5ヶ月で4キロ増えたことが問題というより…

    4週間ごとに2キロずつ早いペースで増えてるんがあかんのやと思われます🤔🤣🤣🤣

    これな〜私もなんのやつか思い出されへんねん🤣
    でもなんか今日出てきた…
    醤油!ラー油!アイラブユー!💋笑

    あっ!うちは天ぷら🙋🏼‍♀️
    明日安定の鍋?

    何鍋?スープ何にするん?😍

    • 8月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そっか!そう考えるとアカンペースかもしれない...🤣

    ちょっと気になりすぎるからリサーチします🙋🔍👓

    天ぷらいいなぁ~🤤❤
    kieばあ👵揚げ物するからえらいよな☺️

    ママ、トマト鍋がいいなぁ~って言ったら子供達から大ブーイングでした🤣
    これから買い物行ってスープ見てみるわ
    kieばあ👵スープどんな気分セブンイレブン🤣?

    • 8月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    揚げ物さ自分もすきやし
    ちび竜天ぷらにすると野菜めっちゃ食べるねん🙋🏼‍♀️
    だからやな🤣💗


    トマト鍋か!🥺
    結構酸味つよい?🤔
    うちちび竜トマト嫌いでさ〜🤣
    酸味強くなければしてみたいなー😘
    今回はミツカンの豚骨鍋スープにしてみた🥺✨

    子供食べへんのなら
    赤からとかめっちゃ食べたいねんけどなー🤣
    別で作るんめんどくさいし…ってなるよな😂💗

    • 8月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    てか…
    しくろまおじさん…て方めっちゃ気になるーーー🤣❤️❤️❤️

    結構いてるんかな?🥺
    もしあったら私が探してたことお伝えください🤣🙋🏼‍♀️←なぜ!?

    • 8月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    私、揚げ物嫌いだからめったにしないもん🤣ちび竜ちゃんそれで野菜食べるなら母頑張って作るわな🤣❤

    そんな強くないのよ?
    でも子供達トマト嫌いだからそりゃトマト鍋嫌だわな🤣🍅🆖
    好きなのは旦那と私だけ...🤣

    そう!私が食べたいのは赤から!旦那も基本辛いの好きじゃないから赤からも嫌がる...🤣だから赤からする時はお姉呼ぶ🙋🤣

    毎日はいないなぁ🤔
    たまにいらっしゃる感じだよ☺️
    言ってる事とかふざけ方おもしろくてナイスキャラなお方🤣❤宮城に詳しくてめっちゃ話盛り上がってそれから仲良くしてもらってる🤣❤
    お伝えしとこうか🤣❤

    • 8月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    酸味強くないんやな🥺💗
    食べたことないから食べてみたい〜🤤


    そうなんかー🤣
    鍋するのもじゃあなかなかスープ難しいな༎ຶ‿༎ຶ💔

    鍋をわざわざ別で2種類もめんどくさいしな🤣💦
    お姉ちゃんは辛いのいけるのね😘
    えーーー!😍
    そうなんや〜🤣🤣
    私存じ上げませんでした🥺
    ぜひお会いしたい!🤣✨
    よろしくー🤟🤸💃💗

    • 8月13日
あにこ⛄ゆるダ部

私はミュージカルのアニーを観て感化されたからだよ😃

その前は本名の名前でやってたけどもしかして義妹かも?って子を見つけて、アニーにした😊

ちなみにkieちゃんって「キー」「キエ」…🤔
いつも私の中ではキーなんだけど😂

私も息子、妊娠中、妊娠糖尿病あったよ。
出産後の検査は大丈夫だったんだけど母の方が糖尿家系だし、気をつけなきゃ……と思いつつ白米やめられない😭

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    トゥーモロートゥモロー♪🤣

    そうやったのね😁💗
    ちなみにアニー見に行ったことあるで〜🤣

    あっ!
    一応…
    きぃです🤣🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

    まぁなんでもええねんけどな🤣🤟

    えーー!😱💦
    そうなんや💦
    やっぱりさ家系ってかなり関係あるよな😱😱😱

    てか結構妊娠糖尿病ある人おって安心した(?)🤣🤣

    てか…泣いてる?🤣✨
    スッキリ…🥺✨

    • 8月13日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そうそう!トゥーモロー♪
    おぉ!見たことあるのね!

    きぃちゃんね!了解🙋
    キーってなんかしっくり来なかったわ🤣

    家系は関係あるね。
    お母さんが糖尿病だから妊娠糖尿病の検査は後期だっけ?
    安定期入る前に早々と検査したもん😅

    泣いてる~😭
    推しがデビューメンバーには入らなかったけどなんかしらの形で残って嬉しい😂

    • 8月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    後期かな?🤣
    忘れたけど…

    とりあえず気をつけるわ〜😭
    またなんかあったら相談のって🤣🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️✨

    てかレイちゃんあかんだんか〜😱😱😱😱

    • 8月13日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    うんうん!たいしたアドバイスはできないかもしれないけどまた、つぶやいて~😊

    レイちゃん、私も好きだったんだけどデビューには至らなかったね😭
    でも、育成生として残るからこれからが楽しみ🎵

    • 8月13日
あいみょん👶3人のママ♥️

おはようございます👏(笑)。

私達も、今日からお盆休み…(笑)😁。あんま、出掛けられんし、何をしましょう(笑)💦体力が凄すぎる2歳児と0歳児(笑)。家の中で楽しい遊びが出来たらな…!

今日も。頑張りマッスル!💪(笑)

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あいちゃーんおはよー💃💗

    あいちゃんとこも今日からなのね😁
    天気も悪いし…コロナもあるしな〜༎ຶ‿༎ຶ

    もう家の中で暴れさすしかないよな…🤣🤣🤣
    いぇ〜い🤟💗

    今日も頑張ろうー🤸✨

    • 8月13日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    そうなんです--!!(笑)

    でも、家の中だけやとこっちもしんどい(;´Д`)ハァハァ(笑)。

    あぁー。せめて、雨☔止んだら、近所の公園🎄⛲にでも行くんやけどな…😭(笑)

    • 8月13日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おはようございまスラムダンクの映画の続報まだかなー🏀
昨日の変なゴリ見て思いだしました🤣

あだ名!そうだったんだー😳‼️
そういえば前はもっとeたくさんあったよね?
私は勝手に名前が「きえ」っていうんだなと思ってて、それをローマ字にして伸ばしてるんだと思ってたの!
「きえーーーーーー」ってなんだろうなと思ってました🤣🤣🤣

ほこりはもちろん娘がすみっコぐらし好きだから☺️
最初ほこりっていうキャラクターゴリ推ししてたくせに、途中からネコ推しになったけど、好み変わるたびに変えてらんねぇと思ってこのままです🤣🤣🤣
季節変わるたびにアイコン変えてるから可愛いほこりちゃんを愛でてください😘❤️

食事制限辛いよね😭😭😭
糖質ゼロ麺とか今スーパーでも売ってて美味しいみたいだよ🤣

醤油ラー油アイラブユーは知らん…ゲロン🤢

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはようございマントヒヒってみたことないです🤣

    あの焼き鳥ゴリね🦍🤣🤣🤣

    あっ!そうそう!
    eを7個つけてた🤣🤣
    なぜなら7が好きでなんとなく7個つけたかったから…笑

    ただは皆さんか
    kieさんて略してもいいですか?とか
    勝手に略してごめんなさい。っていうコメントよくあったから…あれ?

    自分めどくせぇな?🤣と思って…このショートバージョンに落ち着きました🤣🙋🏼‍♀️
    きぇーーー!って🤣🤣🤣🤣


    そんなほこりーぬ生演奏ちがったよな?🤔
    忘れたけど😂

    たしかに名前変わると
    あれ?違う人?ってなるもんな🤣🤣
    えっ?そんなに変わってたのね🥺
    全く気づかず…笑

    まぁぼちぼち糖質制限がんばるわ😭

    ゲロン🤢🤣

    醤油!ラー油!アイラブユー!覚えてね😘❤️笑

    • 8月13日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    マントヒヒは顔が真っ赤っかです🤣

    あー確かに省略していいですかは何回か見たことある🤣‼️
    「○○さんは」って打ちたい時に打つのが大変だったのでは🤣🤣

    そう私ね…昔…
    ゆっこでした🤣🤣普通ーーー🤣🤣‼️
    娘がほこり好きだったのもあるけど、ダッツんちゃんと仲良くなり始めたぐらいの頃にダッツんちゃんが「ほこりちゃん」って呼んでくれてて「お、なんかしっくりくるなぁ」と思ってつけたのもある✌️✨
    あと…嫌いな友達かはゆっこって呼ばれてたからやめた🤣🤣

    醤油ラー油アイラブゆっこはどう😘?💋💋❤️

    • 8月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうなのよ🤣
    人に迷惑はかけるなと教えられたので🙋🏼‍♀️🤣🤣🤣

    あーー!そう!
    ゆっこちゃん🤣

    そうやったんかいなー😁
    こうやって色々話聞くとみんないろんなエピーソードあっておもろいな😂

    えっと…それは…

    ゲロン🤢🤣🤣🤣

    • 8月13日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

見つけた朝早投稿🙋‍♀️❤️
おはよウニは好きですか?私は苦手っす🤣

ママリnameの由来は息子のあだ名ひーからとってひーのままなのでひーままっす🤣🙋‍♀️


怒った時に帽子を投げるから(以下省略🤣❤️)なんですよね😘

少ない貴重な3日間悔いの残らないようダラゴロリーのしてください🙋‍♀️💓💓💓

すき家のヘルシー丼ってどんなのだろう🤣気になる!!笑

今日も夜露死苦、シクヨロ、ロウソク🕯🤣🤣🤣🙋‍♀️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    見つけてありが豆板醤!🙋🏼‍♀️💗
    おはよウニ嫌いです🤣🤣🤣

    タンちゃんもあだ名やったのね😘
    てか…タンちゃんて読んでるけど…🤣

    あっ!そうそうそれママリでのあだ名で🦖←
    きぃは家でほんまに読んでるあだ名🤣🤟←ややこしい

    ヘルシー丼はな
    白米じゃなくてとうふやねん…🤣💔

    今日も4649…シクヨロ…シンクロ🤣

    • 8月13日
オリ𓅿𓅿𓅿

おはようございます😃

私も下の子妊娠中に妊娠糖尿病になりました😭
インスリン注射と血糖値測定を産まれるまでやってました😭

ピーマンは生で食べる方が苦味少なくて食べやすいと思います🫑
私は、子どもの頃、おやつがなかったらピーマンのヘタとタネとって、マヨネーズをブチューと入れてかぶりついてました🤣

あっ、ちなみに私のママリネームは、ラバーアヒルが好きなのであひるです🤣
いつか、湯船をラバーアヒルだらけにして入りたいです🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはようございまーす!💗

    そうだったんですね😭💦
    でも無事ご出産されてよかったです🥺✨✨
    私も頑張って気をつけます😭

    えっ!?
    そうなんですか?🤣💦
    あひるさん…野生児🤣←失礼

    子供ってピーマン嫌いなイメージあるんですけど…すごいですね!🤣✨

    ラバーアヒルってアイコンのアヒルちゃんですか?💗

    • 8月13日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    そうそう、野生児です🤣🤣

    ちなみにうちの子どもたちはピーマン嫌いです🤣🤣

    そうです!
    アイコンのアヒルです🤣

    • 8月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    うちの子も嫌いです🙋🏼‍♀️🤣🤣

    じゃあアヒルさんにラバーアヒル5億個郵送しときますね😎✨

    あっ!あとこの前のアヒルさんマクドのポテトのつぶやきされてましたよね?🥺❤️
    一つ多く入ってたやつです😁

    私の姉がマクドのクルーしてるんですけど…
    聞いてみたら電話せずにもらってオッケーって言ってました🤣🤣👍
    今頃すみません🙏

    • 8月13日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    5億個🥺🥺うちに入るかしら🤣🤣🤣
    めっちゃ嬉しいです🤣
    埋もれときます🤣🤣

    そうです!そうです!
    ポテト一個多かった事件です🤣

    そうなんですね🥺
    今後は密かにもらっときます🤣

    • 8月13日
ちくわぶおじ

kieさんおはようり坊って可愛いけど、山中で出会ったら母猪も近くにいるだろうから注意だね🐗🌞

糖が出やすいんだね💦うちは血圧高め家系で、妊娠中はやっぱり高めだったよ💦気をつけてても体質だとなかなか厳しいものがあるよね😥
少しでも食べられるのと一切禁止では全然違うよね😭ドクターストップが出ないことを切に願ってる😭

あ、私の名前はもちろん本名ですよ🙋‍♂️
築 和舞と申します。どうぞよろしく🙋‍♂️🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ちょっ!朝から笑わせないでよ〜🤣🤣🤣🤣🐗💕

    おはよー💃✨
    やっぱりそうなんや〜
    家系ってかなりやはりかなり関係ありますね…😂💔

    せやねんー😭😭😭
    検診前にちょっと甘いもん食べようもんならすぐ降臨しますよ〜🙏✨😂

    いやほんまに…💦
    私もストップ出やんように頑張らな🤣💦
    まだ中期やのにこの時期から炭水化物禁止されたらストレスヤバいしな༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

    てか…ぶっさん…
    本名…かっこよすぎひん?🤣🤣
    なんか歌舞伎役者みたいやぞ🤣👍💗💗

    • 8月13日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    妊娠中の10ヶ月って長いよね〜😭
    美味しいものにはもれなく糖がたっぷりだしね💦あと5ヶ月、うまーく付き合っていけたらいいね😥

    一生懸命考えて人名っぽくしてみたんだけど、そう言われるとそれっぽい😂
    隈取りメイク練習しておくわ🐻😘🤣♡

    • 8月13日