※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
妊娠・出産

友達とディナーでノンアルコールビールを注文したが、勝手に生ビールが出された。返金はされたが、妊娠中で心配。

最悪です。。
先日、友達とディナーへ。妊娠中は一切お酒飲んでいません。なので車を運転してきています。
その日も、1杯目にノンアルコールビールを頼みました。
2杯目も、ノンアルビールを頼みました。
半分ほど飲んだところで、なんか顔が熱い…もしかして!?🤯と思い伝票を見るとまさかの「生ビール中ジョッキ」…。

店の人にも勿論講義しましたが、「いえお客さんが生中と言いました」と言われました。ですが何故か返金はする😅
友達も「生ビールとか言ってないよ!」、私も妊娠中ましてや車で来てるのに生ビールを頼むはずありません。。

胎児に影響が出ないか凄く心配です。。。

コメント

えーーーー!!!最悪ですね!!
恐らくそのくらいだったら大丈夫かと思いますが、店側ふざけてますね!!妊娠中に生ビール頼むわけないだろーー!!

みうみ

そんな店員さんいるんですね😢
怒って当然だと思います、、

妊娠中は禁酒と言われていますがお医者さんによってはよく眠れるならコップいっぱい程度のお酒は飲んでも大丈夫と言う先生もいるそうです。
もう初期でも無さそうですしきっと大丈夫だと思います!

𖦊

それはひどいですね🥲

大量じゃなければ大丈夫だとおもいますよ(´・ω・`)!

はな

お客さんが頼みましたと、反論された時点で私黙っていられません(笑)とことん突き落としてやりたいと思ってしまいます😂飲み終える前に気が付けてよかったですね😭信じられないですね😭

なんて事ですか!
責任者呼んでこいレベルですね。
胎児に何が影響あったらどう責任取ってくれるねん!
と、ブチギレです。
わざわざ伝票確認して飲むわけでもあるまいし、、、、

M_R_S

完全に店員側のミスなのにモニカさんのせいにしてる気がします💦
しかも返金するなら完全に店員に非があるとわかってる思います😡

大量に飲んでしまったわけではなければ赤ちゃん大丈夫だと思います!!