※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ☆
産婦人科・小児科

岡崎産婦人科が夏に新しい建物になるか、同じ場所に建てられるか、移転するか、インスタ情報で分からない。情報を教えてください。

郡山市にある岡崎産婦人科が、2022年の夏に岡崎バースクリニックとして新しい建物になるらしいですが、同じ場所に建てられるのでしょうか?それとも移転されるのでしょうか?インスタで情報が載ってるとのことですがインスタ自体をしていないので分からず…😅
詳しい情報わかる方教えて下さい☺️

コメント

ばる

私も詳しくはわからないのですが、2ヶ月程前に行ったとき建築の看板が立っていたので、同じ場所だと思います!
病院に飾ってあったイメージ画像ではすごく広そうな感じなので、今より広くなるんですかね、、?
密かに、2人目は新しくなった岡崎にしようかと思っています😂

• あーこ☆

あーこ☆

同じ場所なんですね🤔なるほど〜!私もホテル並の綺麗さと食事が美味しいって聞いたので二人目は…と考えたりもしているのですが、あまり口コミが良くなく迷ってもいます😅

• 8月10日