※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

青森市の千歳産婦人科の駐車場について、日によって停められないことがあるか、待合室の感じなどを教えてください。

青森市の千歳産婦人科を受診予定です。
駐車場が何ヶ所かあるみたいですが
日によっては停められない時もありますか?

HPがないため待合室の感じ等を
教えて頂きたいです!!

コメント

みみみ

かなり混みあっていても停められないことは今まで1度もなかったです😀病院の目の前のマンションの1階(屋根付)、あとは病院の隣、病院の斜め向かいにも停められます。病院の入口に駐車場の案内あるので、1度読んでから停めると安心かと思います😄

待合室はちょっと狭めですね💦テレビや雑誌はありますが、待ち時間長いとちょっと退屈かもしれません。具体的にどういうことが知りたいのか教えて頂ければわかる範囲でお話しますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しくありがとうございます😭
    初めて行く場所なので不安で💦

狭めなのですね💦
    混んでる時は座れなくなる場合もありますか??

• 8月9日
  • みみみ

みみみ

私はいつも土曜に行ってたので比較的混んでたと思うのですが座れましたよ😄

初めてだと不安ですよね💦駐車場はたくさんあるのでそんなに不安がらなくて大丈夫です😄

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ご丁寧にありがとうございました😌
    頑張って行ってきます!

• 8月9日