※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーね
お出かけ

三重県にお住まいの方四日市市内で子連れランチができそうなところあれ…

三重県にお住まいの方
四日市市内で子連れランチができそうなところ
あれば教えてください☺️
キッズスペースが無くても、座敷があれば大丈夫です。
座敷で半個室とかであればすごく嬉しいのですが、
そうゆうとこありますか??

また、皆さんはどうゆうとこにランチいかれていますか??

今まで子連れで行ったところは 茶茶、ジョルノパーチェ、魚の蔵、ベビーフェイスプラネット、イオンのフードコートくらいです☺️

コメント

ママ子

和食のさとはどうですか?
ママ友の子が赤ちゃんとか
ウロウロする年頃なのでよく
畳の掘り炬燵席使ってます
時間は2時間ですが、時間が
空いてる場合は催促はしなかったです。

ふすまで仕切られてるので
半個室みたいな感じです。

• あーね

あーね

和食のさと!思いつきませんでした、いいですね😻😻行ってみます!

• 8月8日
Sui

最近中央緑地にできたカフェmorinokuniって所が子連れで行きやすそうで気になってます!
実際にはまだ行った事ない所ですが、知人がおむつ交換台とかあって良かったとは言ってました!

あとはすしダイニングって所は部屋がすだれみたいなので仕切ってあって上の子が小さい時に数回行きました!

• あーね

あーね

そこみました!キッズスペースもありそうでしたね、そのとなりのイタリアンのお店も子供多そうでした👶すしダイニングはまだチェックしてませんでした、ありがとうございます😊

• 8月8日
ラパン

comobilという、ペンギンのマークがついたアプリがあるんですが、けっこう使えます😆
地域を入力すると、遊び場やレストランなどオススメの施設が出てきて、クチコミなんかもあるのでとても分かりやすいです✨

良かったら見てみてください😊

• あーね

あーね

さっそくアプリいれてみます!子連れにやさしいアプリみたいですね😚😚😚

• 8月8日