※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
産婦人科・小児科

静岡市清水区周辺の産婦人科と小児科のおすすめを教えてください。庄司産婦人科以外でお願いします。転勤で知識がないので、情報を教えてください。

産婦人科、小児科について教えてください(*^o^*)
静岡県静岡市清水区らへんで(静岡〜興津の間で)産婦人科と小児科のオススメを教えてください!清水区の庄司産婦人科は、通ってましたが主人が検診に入れないので(^◇^;)庄司産婦人科以外でお願いします!転勤で静岡に来たので、知識がなく…教えてください。

コメント

みーみ

私も詳しくないですが富松クリニックさんはとても良かったです( ^ω^ )
入院中のご飯も美味しいみたいです!
私は学生時代の時に生理不順でお世話になっただけですが、先生も優しく詳しく教えてくれました(^^)
場所は駿河区だった気もします😓
曖昧ですみません。

• ちっち

ちっち

ありがとうございます(*^o^*)豊松クリニックさん、初めて聞きました!早速HP見たら、雰囲気も良さそうで一度行こうかとと思いました(^ ^)優しい先生なら安心できそぅです!

• 9月23日
  • みーみ

みーみ

分娩終わっていたみたいですね😓
    すみません(>_<)
    ちっちさんに合う産婦人科と小児科が見つかるといいですね( ^ω^ )✨

• 9月23日
  • ちっち

ちっち

全然です!色々教えてくださり、ありがとうございますo(^▽^)o助かりました!

• 9月23日
ゆゆ

富松クリニックさんは分娩が終わっちゃったので、おおいしレディースクリニックに通ってました♡ご飯も美味しいし、看護師さん、助産師さんがいい方たちばかりで安心して入院中も過ごせ、分からないこととか親身に聞いてくれましたよ♡
小児科は高部こどもクリニックに通ってます!先生も優しくて色々聞きやすいですよ

• ちっち

ちっち

ありがとぅございます(*^o^*)あっ!よくよく見たら、富松クリニックさん、分娩してないんですねー(^^;;おおいしレデースクリニックさん、気になっていたんです!看護師さん、助産師さんに頼ることばかりなので、良い方ばかりなのは安心出来ますね(^ ^)一度行ってみます!また小児科も、HPみました!可愛い雰囲気の病院ですね(*^o^*)こちらも行ってみよぅと思います!ありがとぅございます(*^o^*)

• 9月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

富松クリニックさんは去年だかに分娩終わっちゃったんです。。
    おおいしレディースクリニックさんはほんとオススメです!体重管理はかなり厳しいですが、入院はまだいたいと思ってました。ご飯も美味しいしオヤツも美味しいし、授乳室に助産師さんが近くにいるのですぐ色々聞けるのでほんと良かったですよ(*゚▽゚)ノ
    出産費用は少しお高めですが、土日深夜関係なく一律?の値段らしいので安心です♡
    小児科は中入ると外観の見た目より古い?って感じですが何より先生がいい方なのでオススメです

• 9月23日
  • ちっち

ちっち

おおいしレディースクリニック、そぅなんですねo(^▽^)oちなみに、無痛分娩もやってるんですね!ゆーちさんは、無痛ですか?無痛分娩に興味があったんで、無痛やってて尚興味が湧きました(*^o^*)
    小児科もありがとうございますo(^▽^)o安心できる先生がいらっしゃるなら、予防接種から掛かってみようと思います!ありがとうございます(*^o^*)

• 9月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

わたしは普通分娩です!!
    1回ぐらいは普通分娩を味わいたかったので♡
    待ち時間もほぼないですしいいですよ!
    先生は厳しいですが、頼れる人です♡

• 9月23日
  • ちっち

ちっち

ありがとうございます(*^o^*)先生が頼れる方なら安心して産めそうです!色々教えて下さり、本当にありがとうございましたo(^▽^)oおおいしレディースクリニックは、一度行ってみます!

• 9月25日
びびてん

くさなぎマタニティクリニックで出産しました~!
予約しても結構待たされます(笑)が、広くて内装も綺麗だしキッズルームもあるので1ヶ月検診の時などとても助かりました。旦那さんと待ってる方も結構いらっしゃいました。
食事もとても美味しくておやつ付きで産後すぐ食欲旺盛だった私は大満足でした♡
個室、エステ(1回のみ)のせいなのか少しお高いな~と思いましたが食事代だと思えば許容範囲だと思います笑
徒歩5分以内にセブンもありなかなか便利でした\( ˆoˆ )/

• ちっち

ちっち

ありがとぅございます(*^o^*)くさなぎマタニティクリニックも、よく聞きます(^ ^)ホテルみたいで綺麗だとか!食事におやつ…羨ましいです!行ったことないので、一度こちらも見に行ってみよぅと思います!教えて下さり、ありがとうございました(^-^)

• 9月23日