※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
産婦人科・小児科

青森市セントセシリアで、糖負荷試験を受けたことのいる方はいらっしゃいますか?

青森市セントセシリアで、糖負荷試験を受けたことのいる方はいらっしゃいますか?

コメント

しろくま

ありますよ〜。
すごくめんどくさい、ドキドキした思い出です。。

• 一姫二太郎

一姫二太郎

コメントありがとうございます。
    明日なんですが、ドキドキです。
    高齢だし、糖尿病のリスクが高い体型だし、不安です😥

• 8月6日
  • しろくま

しろくま

場合によっては総合病院に転院になるから無痛にできなくなる……! とビビり倒した記憶があります😅

どうか引っかかりませんように!
    祈ってますね。そして母子ともに健やかにお産を迎えられますように😌

• 8月6日
  • 一姫二太郎

一姫二太郎

転院の可能性もあるんですね😣
    ありがとうございました😊

• 8月6日
はじめてのママリ

先月受けました!
糖負荷試験の前の日の夜9時から飲食禁止で、当日朝9時に受付に行き、すぐ採血され、そのあと瓶1本のサイダーを飲んで1時間後と2時間後に採血する感じです!
この空いた時間は大きい待合室で待つか、お外に外出するか選べます💡
大変ですが頑張ってください😌❗️

• 一姫二太郎

一姫二太郎

コメントありがとうございます。流れも教えていただき、ありがとうございます。もらった紙には水も飲用不可って書いてますが、ネットで調べたら、水飲んでもいいって書いてあったのですが、やっぱり指示通り何も飲まなかったですか?

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

水もダメなんですか?って検診の時聞いたらダメと言われたので飲まなかったです!

• 8月6日
  • 一姫二太郎

一姫二太郎

やっぱりダメでしたか…
    明日も気温上がるのに、水分取れないのはキツいですね😢

はじめてのママリ🔰さんは外出しましたか?

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にきついです💦
    サイダー1瓶飲むんですが、普段そんな量一気に飲まないですし胃が気持ち悪かったです😵

私は外出しましたよ〜🚙

• 8月6日