※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん🔰
子育て・グッズ

3歳9ヶ月の息子が朝ごはんを選びません。パンもご飯も食べず、焼きおにぎりや果物もNG。コーンフレークも拒否。皆さんは朝何を出していますか?

3歳9ヶ月の息子が朝ごはんを食べません😭
パンとご飯どっちにする?と聞いて言われた方を出しても食べない。焼きおにぎりはどうだ!と出してみても食べない。果物も苦手なので食べない。この際コーンフレークでも良い!と思っても食べない…皆さん朝ごはん何出してますか??何なら食べてくれるのか😭

コメント

newmoon

お昼や夜は食べるんですか❓🤔
うちの娘も朝はあまり食欲ないようで、食べない日はほんとに食べないです😓💦
一口おにぎりは比較的食べますが、パンは元々好きじゃないのか、ほとんど食べません。
ヨーグルトとバナナだけの日もあります。
最近は食べたくないなら食べなくていいか…って思ってます😅
せめて野菜ジュース飲ませるとかでもいいのでは❓🙆‍♀️

• かおりん🔰

かおりん🔰

つい、ちゃんと食べなくちゃと思ってましたがヨーグルトや野菜ジュースだけでも良いですよね!
    昼や夜は好きな物は食べます😭

• 8月5日
ママリさん

ジャムトースト、ピザトースト、焼きおにぎり、チャーハン、目玉焼きのせご飯、ゆで卵のせご飯、スクランブルエッグ
などです😂♡

たまご系だと食べてくれます🤔

• かおりん🔰

かおりん🔰

卵食べてくれるの羨ましいです!たまに休みの日に卵焼き出しますが食べたり食べなかったり😭
    その他の卵料理はオムライス位しか食べてくれなくて😅幼稚園だと食べるみたいですが…

• 8月5日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ヨーグルト
チョコワ
クリームパン
牛乳
を主にだしてます。

娘は食が細く…全く食べない時は牛乳だけ、飲むヨーグルトのみとかよくあります💦💦
幼稚園ではちゃんと食べているので、良しとしています😅💦💦
野菜スムージーとかはどうですか?
お野菜もとれますし👐

• かおりん🔰

かおりん🔰

つい、ちゃんと食べないと!と思ってしまってましたが飲み物だけでも大丈夫ですよね😊
    野菜嫌いすぎてスムージーは飲んでくれないです😭

• 8月5日
あいあい

うちの子も朝食食べなくてしんどいです😭
バナナと牛乳がギリギリ…って感じです。バナナも食べない日があります。コーンフレークも1日で飽きました💦
とりあえず、チーズ、ヨーグルト、おせんべい、ヤングドーナツ、長期保存の菓子パンを常備しておいてどれがいい?と聞くようにしています。
ハイハイン(ベビー煎餅)とヤクルトは救世主です。

• かおりん🔰

かおりん🔰

バナナ食べるときもあるのですが腐りやすいのでつい冷蔵庫に入れてしまうと冷たいからいらないと言われとしまいます😅
    ハイハインまだ食べるの凄いですね!偉い!味薄いので息子食べてくれなくて!
    ヤクルト朝出したことなかったのでだしてみます!

• 8月5日