※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

前の人の件で何回も裏切ってて付き合ってる間前の人と住んじゃったりし…

前の人の件で何回も裏切ってて
付き合ってる間
前の人と住んじゃったりしてるんだから
やっと一緒に住めるってなって
一緒に探したりしない⁇😂

俺が探しとくから〜
借りれるか分からないし〜
何をそんな調べてんの⁇
俺が知ってるんだから別にそこまで調べる必要なくね?

いや、私は他県に引っ越すわけで
それも子供2人抱えてシングルなのですよ。
それをめんどくさって感じ出してきて。

実家じゃ流石に2人目は育てられないから
なら一緒に暮らすまで1人見ててって言っても
それもダメだし笑笑
そりゃそうだよね。
私の存在も娘の存在生まれてくるこの存在も
親にはないんだから。
親からしたらあるのは前の人の存在だもんね。
いまだに繋がってるのも
子供いるから仕方ないかもだけど
男の実家やばあちゃん家に来てるのも知ってんだから。
結局我慢とか黙ってるとか隠さなきゃいけないのは
こっちだからね。笑笑
分かってるから別にいんだけどさ
家すらも笑って一緒に決められない訳?😔

なら別にずっとシングルで養育費だけ欲しいんだけど。
別に存在要らないよ。
金持ちでもなければイクメンでも無いんだから。

コメント