※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義妹の結婚式でリングガールのドレスを探しています。イオンモールで売っているか知りたい。12月の結婚式用ドレスも考え中。

再来月に義妹の結婚式があり、夫はもちろん私も娘も参列します。
リングガールも任されたので娘に可愛いドレスを着せてあげたいのですが、ネット通販やフリマアプリ以外だったらどこで買えるのか分からずにいます。
私の検索の仕方が悪いのかお店が出てきません。
西松屋とアカチャンホンポとバースディとしまむらには行きましたが置いてありませんでした。

あとはイオンモールにまだ行けてないのですが、イオンモールに結婚式や発表会で着れるようなドレスって売ってるものなのでしょうか?
自宅から行けるイオンモールは京都にある高の原と久御山です。その他行けそうなのはくずはモールです。

12月にも従姉妹の結婚式があるのでレンタルではなく買取で考えてます。
お子さんと結婚式に参列された方教えてください🙏

コメント

らら

コストコにもドレス売ってることありますよー✨
トイザらスとかにもプリンセス系のドレスがあるかもです😊

あこ

うちも11月に従姉妹の結婚式があって、娘のドレスを探しているところです☺️

まだ本腰を入れて探していないのですが、桂川のイオンのこども服売り場には、ドレスのようなワンピがあったのをちらっと見ました✨
ただ、半年くらい前なので今はあるかわかりません😭

あとは百貨店のこども服売り場とかですかね🥺値段ははりそうですが、そういったドレスが置いてあるイメージです☺️

ママリ

買ったことはないですがH&Mで見かけたことはあります💛