※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

来月夫の友達が訪れます。料理に自信がないが、おもてなししたい。サラダは生ハムを乗せるだけでお洒落に。他の料理は簡単で美味しく、綺麗に見えるものは何がありますか?

来月に夫の友達が1人来ます。
ご飯を出そうと思ってるのですが、
料理に自信がなくてデリバリーにしようかと
思ったのですが、おもてなしをしたことは
義理親と私の両親しかないので、
せっかくだから作ってみたいなと思ってます😵‍💫✨
サラダだけでもお洒落にしようと思ってます。
生ハムさえ乗せとけば綺麗に見えるので。笑
他の料理簡単で美味しくて綺麗に見えるの
何がありますか??

コメント

姉妹ママ

スペアリブは下味つけて焼けばいいだけなので簡単だし好評でしたよー😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スペアリブ1回作ったことあるのですが、夫は美味しいと
    言ってましたが、私は
    固くて嫌でした😵‍💫
    スペアリブは難しかったです、、

    • 8月3日
TAYO

サラダかぶりしますが、カプレーゼとか💕トマトとモッツァレラ切るだけです!!
オニオンスープも玉ねぎ炒めて飴色にして水とコンソメとベーコンいれたら完成です♡
メインにパスタとか簡単なの作ったら十分じゃないですか?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カプレーゼありですね✨✨
    パスタ好きだし簡単なので
    ありです🥰✨✨

    • 8月3日
momo

キッシュとかどうですか😊❓

🐶

簡単な料理大好きです!😍

私がクリスマスに育児しながら作った簡単おしゃ料理は

ローストビーフ
アクアパッツァ(100均などでもスキレット売ってたりするので!)
キッシュ
サーモンとアボガドの何か笑
でした😌✨

サラダは
市販のベビーリーフなどにエビのオリーブオイル+塩胡椒炒め、スナップエンドウ、アーモンドなんかを散らすとおしゃれかもしれません😌


ほんとしょーもない料理ですけどお写真見て参考になれば!

  • はじめてのママリ🫶

    はじめてのママリ🫶

    横から今更すみません🙇‍♂️😭
    たまたま今投稿をみてわー!素敵〜!と一人で声に出していってしまうほど素敵で美味しそうです💝✨
    カトラリーもお皿も可愛い💝💝

    • 12月4日
  • 🐶

    🐶


    わわわわわわ!ありがとうございます🥰💗
    子供見ながらなので簡単なのしか作ってなくて、映えさせる為にお皿だけは少し買い足しました😂
    今年は出産あるのでモスチキンにします😙😙😙💗笑

    • 12月4日