※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんのおやつにアンパンマンせんべい1袋は適量かどうか、食事のタイミングやミルクの量について悩んでいます。赤ちゃんせんべいはお腹にたまるのか気になっています。

もうすぐ11ヶ月の赤ちゃんのおやつとして
アンパンマンせんべい1袋食べたら充分だと思いますか?
12時にご飯食べて15時半頃おやつであげてたのですが
いつもその時間帯おやつではなくてミルクを100飲んでます!
保育園行ってるのでおやつよっては
食べないことがあるので😳
今日は休みだったので15時半にせんべい食べて
18時の離乳食までもつかわからなかったので
ミルク80を足しました!
そのままほぼ寝たのですが離乳食あまり食べなかったので
おやつのミルクいらなかったかな?と思い😳
赤ちゃんせんべいってお腹にたまるんですかね?😳

コメント

福福

うちの子はそのくらいの時はよく動く子だったのでおせんべいよりもさつまいもやバナナ手作りの蒸しパンなどを食べさせてました☺️

  • みーちゃん

    みーちゃん

    バナナも食べないし、蒸しパンやホットケーキとかも好みません😂😂ヨーグルトも嫌いです。笑

    • 8月3日
deleted user

その頃おやつ食べてませんでした😂