※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

静岡県東部で難聴を診てくれる大きい病院を探しています。現在は大学病院で経過観察中ですが、県外から引っ越す予定です。

静岡県東部 (できれば御殿場、裾野市辺り)で耳鼻科で腕がよく難聴を見てくれる大学病院など、大きい病院ありませんか??
私が難聴持っており現在経過観察中で大学病院に通ってますが、静岡県外から静岡県に引っ越す予定があり、探してますよろしくお願いします!

コメント

りんご

東部住みですが、お恥ずかしながら東部地区には大学病院は1箇所しかなく😂
伊豆の国市の順天堂のみです。

裾野御殿場にはありません。

• なな

なな

そうなのですか!
    車はあるので東部なら移動できそうですが、調べると所要時間が今通ってるところと変わらないのが悩ましいです💦
    (高速代がかかるか、かからないかの違いです)

教えていただきありがとうございます!✨

• 8月3日
  • りんご

りんご

いえいえ🧚‍♀️
    私自身、言語聴覚士をしております。

東部地区で難聴の治療ですと、個人病院がいくつか…って感じです💦
    東部は静岡の中でも遅れてる地域です😱
    西の方だと有名な大学病院とかありますけど遠いですもんね😣

• 8月3日
  • なな

なな

個人病院でも見てもらえればいいのですが、幼少の頃から大学病院通いなので、善し悪しも気になってしまって😓
    遅れてるんですね😭

そうなんです、、、💦
    ただもし遠くてもスーパードクターがいるとかでしたら通いたい気持ちもあります。
    今現在70%は成功するって手術を2回失敗してまして、セカンドオピニオンも検討中なので🥺

• 8月4日