※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お出かけ

ナガシマスパーランドに行かれた事ある方、お願いします。バスタオルの…

ナガシマスパーランドに行かれた事ある方、お願いします。

バスタオルの貸し出しはありますか?

コメント

たれウサ

貸し出しはやってないですよ!
販売はしてるみたいです😊

• はじめてのママり

はじめてのママり

やっぱりないですか…
    私も同じの見ました。
    荷物増えるなぁ…

• 8月2日
  • たれウサ

たれウサ

おそらく現地で買うと高いと思いますし持っていく方がいいと思います😭💦
    私は1人1枚(家族3人分)持っていきましたよ!
    休憩中用のタオルは必要なかったです😊

• 8月2日
ママリ

ここ数年は行ってませんが、昔毎年行ってたときは貸し出しなかったです😣
私が行ってた時はナガシマスパーランドのプールで遊んで、隣の湯あみの島で温泉に入って夜ご飯食べて帰ってました😊
湯あみの島はバスタオルの貸し出しあるんですけどね…ナガシマはないですね😔

• はじめてのママり

はじめてのママり

やっぱり、貸し出しは無いんですね。ありがとうございます!

• 8月3日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

あと、ライフジャケットとかは、必要そうですか?

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

ナガシマでライフジャケット着てる人見たことないです🤔
    みんな浮き輪を持ち歩いてました😊浮き輪なしだとちょっときついかもです😅私は初めて行った時浮き輪なしでしたが、浮き輪あればよかった…って思ったので2回目以降は浮き輪は必ず持って行ってました✋
    1番広い波のプールの最前線まで行くなら浮き輪必須です🙋‍♀️じゃないと他の人の浮き輪でもみくちゃにされて危ないです😱あと波のプールは子供でも中学生くらい大きい子ばかりなので、小さい子は無理だと思います💦

• 8月4日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😊

• 8月5日