※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン☆ポン
お出かけ

三重県にある銚子川について教えてください‼️とてもキレイな川だと言う…

三重県にある銚子川について教えてください‼️

とてもキレイな川だと言うことを知って行ってみたいと思っているのですが、駐車場や遊び場スポットはどの辺りか⁉️などご存知の方は色んな情報を教えていただけると嬉しいです😆

かなり深いところから浅瀬のところもあるみたいですが、三重県住みですが、全然知らなくて😅

コメント

はじめてのママリ

先日銚子川行きました😌

種まき権兵衛の里というのがあり、そこが一番人が集まって遊んでいます。

駐車場入場料に1000円かかりますが、駐車場にトイレや自販機などもあるので、お子さんがいても比較的使いやすいと思います✨

そこが満車だと、下流の方に案内されますが、こっちは駐車料金はかかりません。
ただ、だだっ広い河原に停める感じなので、なにも設備はなくて、トイレは少し離れたグラウンドのトイレを使う感じでした😅

どちらも河原に近い部分であれば、小さい子でも遊べますが、種まき権兵衛の里となっている所の方が、浅いところの範囲がわかりやすい感じだったので、駐車料金はかかりますが満車じゃない限りはこちらで遊ぶ方がいいと思います😌

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

返信ありがとうございます😊
    行くのにとても参考になりました‼️
    朝早くに駐車場確保するとよさそうですね😁

• 8月3日