※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYR
お出かけ

ナガシマスパーランドについてです!キッズランドは1歳でも保護者同伴で…

ナガシマスパーランドについてです!

キッズランドは1歳でも保護者同伴であればほとんどの乗り物が乗れるという事でしょうか?

又、隣接されているアンパンマンミュージアムにも行きたいと思っているのですがもし乗れる乗り物が多いとすると1番安いチケットの買い方は何になりますか?

(例)カンガルーパスポートを買う、アンパンマンミュージアムと遊園地の入場券と乗り放題が全てセットで大人1人6000円のチケットを買う、アンパンマンミュージアムと遊園地入場券全て別々で購入して乗り物チケットはその都度買う

コメント

なっぱ

ちょうどナガスパ行きたくて調べていたところです✨

キッズランドの乗り物は一歳だと保護者同伴でいくつか乗れるかな?という感じです🤔
ほとんど乗れるようになるには大体3歳くらいからだと思います!

料金については、大人が絶叫系に乗らないのであれば、カンガルーパスポート(3,600円)+アンパンマンミュージアム入場券(2,000円)を買うのが1番安いと思います!
アンパンマンミュージアムは事前に日時指定WEBチケットが必要みたいなので、注意が必要です!

• RYR

RYR

わざわざご丁寧にありがとうございます!
    旦那と私と息子3人で行くのですが、カンガルーパスポートはどのようにして購入するのでしょうか?
    旦那と息子2人で3600円と言うことですか?

• 8月6日
  • なっぱ

なっぱ

カンガルーパスポートは、大人1名分(入場料+幼児が乗れる乗り物乗り放題)のチケットなのでご家族3人で乗り物に乗りたいという事であれば、カンガルーパスポートを2枚購入する必要があります!(子どもは2歳から料金がかかるので、別途パスポートが必要です(2,500円)が、1歳なら無料です)

ただ、付き添いはパパママのどちらかでいいと言うことであれば、1名分はアンパンマン入場&遊園地入場セット券(2,800円)があるのでその方がお得に買えます👍

お子様は、1歳ということで入場するならアンパンマン入場券(2,000円)のみですが、2歳ならアンパンマン入場&乗り物乗り放題セット券(3,700円)がお得です♪

• 8月6日
  • RYR

RYR

行く日にちが延びてしまって息子は2歳になりました🥲
    乗り物は私と旦那2人とも付き添いたいと思っているのですが、そうなると私と旦那の分のカンガルーパスポート(7200円)と息子の遊園地入場料(2500円)、アンパンマンミュージアムの入場料3人分(6000円)の合計15700円になるということですかね?😂

• 8月6日
  • なっぱ

なっぱ

すみません💦
    下に返信してしまいました💦

• 8月6日
なっぱ

なるほど🤔
お子様のチケットは、アンパンマン入場&乗り放題セット券(3,700円)があります!
大人もありますが、カンガルーパスポートとアンパンマン別々で買った方がお得です👍

なので、
カンガルーパスポート2枚(7,200円)
お子様のセット券(3,700円)
大人のアンパンマン入場2枚(4,000円)
で、14,900円ですね😂

結構な出費ですよね💦
あまり大きい声では言えませんが、私なら子どもは1歳ということで入場しちゃいます🤭

• RYR

RYR

年齢確認されないのなら私も1歳という事で入場させたいです😂笑笑
    でもカンガルーパスポートの説明欄に【幼児とは2歳以上~小学生未満のキッズが幼児】と記載されてるのですが1歳というていだとカンガルーパスポートは使用できないんじゃないですかね、、、?

• 8月6日
  • なっぱ

なっぱ

書いていましたね!
    もしかしたらそうかもしれないです💦
    2歳の方が1歳に比べて乗れるものも増えますし、仕方ないですね😅

• 8月6日
RYR

何回も何回もナガスパの説明欄読んでるんですけどややこしくてややこしくて😂😂😂
本当すみません💧
ちなみにアンパンマンミュージアムのチケットは事前に購入しなくちゃいけないと教えて頂いたのでさっきお返事待たずに3人分の6000円を支払ってしまったんですよ...🥲

なっぱ

ややこしいですよね💦
なかなかお力になれず申し訳ないです😣
公式サイトにこうやって買うのがお得!っていう買い方書いといて欲しいですね😵

• RYR

RYR

ほんとにもっと詳しく書いといてほしいです🥲笑
    めちゃくちゃ分かりやすく教えて頂いて本当にありがとうございました!!

最後に1つだけ🥲
    キッズタウンの乗り物結構あると思うんですけど、ほとんどが小学生〜とか記載されてるのですが、その下に制限未満の方は保護者同伴で利用可って書かれてるんですね。
    て事は1歳でも2歳でも保護者同伴だったらキッズタウンの乗り物がほぼほぼ乗れるって認識でいいんですよね?💧

あまり乗れないのに乗り放題のチケット買っても無駄だなと思って😂

• 8月7日
  • なっぱ

なっぱ

とんでもないです!!☺️

乗り物は2歳からなら結構乗れますよ!適当なサイトをスクショしただけですが、写真の乗り物には乗れます✨

• 8月7日
  • RYR

RYR

うわぁぁ、めっちゃ有難いです🙇‍♀️🙇‍♀️!!
    本当ありがとうございました!!
    息子の誕生日に今週末行ってきます🙌🏻💕

• 8月7日
  • なっぱ

なっぱ

いっぱい楽しんできてくださいね!!😆😆🥰

• 8月7日